5月18日と19日に東京で開催される気脈診セッションで体の各部からあなたの正直なメッセージを聞けば納得できます

☆5月18日と19日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション~あなたの思いではなくあなた全体が今何と言っているかと今後の流れを正確にお教えします~(60分)

「よし、こうしよう!」と決心してみたものの、本心はまだ十分に納得できていなかった可能性があり、体には拒絶感が湧き上がることになる暗示が現れています。

自分の決心が間違っていたのかどうかは分からないんだけど、身体には心地悪さと違和感が走るのです。このままでは思い通りに進み辛いし気持ちもスッキリとしません。

こうした場合は「何か違うぞ」と感じることになった自分の直感を信頼することです。一旦心に決めたことであっても一先ず白紙にしてもう一度最初から考え直すとか、決定を没にしてしまうくらいの思い切った対処してもいいと思われます。

もし予想通りだったなら、意思決定を解除し白紙に戻した瞬間に、全身の硬さが解きほぐされ、再び自由が戻って来るようになるはずです。よろしければ参考になさってください。

体からのメッセージを聞きましょう。そして、あなた全体の正直なメッセージを3月23日と24日の東京での個人セッションで知りましょう。