宇宙時間の浸透による二つの次元を生きる今、現実の自分とエネルギーを生きる自分に落差、摩擦、共鳴があるのかを知るメール鑑定の事例

イラスト画像をご覧ください。現在のあなたの状態が描かれています。

海面から顔(肩から上)だけ出し、途方に暮れているようなあなたが見えます。もう少しで画角からはみ出しそう(絵に入らない)なのは、“海“に呑まれそうになっている=自分がわからなくなっている(自分の中での迷子)からです。

自覚がどれだけあるかはわかりませんが、あなたは幼い頃から自身の名(血縁関係に限らない大きな意味での家族)を背負って生きています。

エネルギー的にも人間的にも背負えない器ではありませんが、エネルギー的には背負う“気(意思)“はありません。でも、その“気(意思)“はエネルギーが必要のなかった時代に本人に届きませんでした。ただ何となく自分には2つの顔(2人の自分)があると感じる機会があっただけでしょう。

今、当初の水瓶座の“エネルギーの時代“を超えたエネルギーが地球に存在しています。そして、増え続けています。あなたの“気(意思)“が影響を受けないはずはありません。頭をよく見てください(小さいですが笑)赤い髪が逆立っています。

肉体的、精神的にこの逆立ちをあなたは感じているでしょう。感覚的には頭に血が上る=怒りに似ていますが、あなたの場合は怒りではありません。冷静に感じると脳の?血管という血管から電気が走る、放電される感じがするでしょう。その瞬間、脳が燃える(熱さを)感じがするかもしれませんが、病気ではないので心配しないでください。あなたのエネルギーがそこ(海の中)では活かせない(有り余っている)ことを訴えているのです。

岸から一本の木(枝)が手を差し出すように“上がっておいで!!”と導いています。無意識にもしかしたら自覚なしで背負ってきた“海”で流される、泳がされるような生き方はあなたには似合いません。

陸に上がり、もっといろんな自分に出会う(知る)楽しみを生きて下さい。どちらが自分か?二つを一つ(2人を1人)になんて小さくまとめようとしないで下さい。2人から3人、3人から4人、もっと自分のいろんな面(エネルギー)があることを知る楽しみ、自分の足で見つける楽しみを是非生きて下さい。陸地からポンポン湧き出るように、エネルギーが呼んでいます。

☆宇宙時間の浸透による二つの次元を生きる今、現実の自分とエネルギーを生きる自分に落差、摩擦、共鳴があるのかを知るメール鑑定~二つの次元の足並みがそろっていれば、より安心感と自信を生きられる~のお申込み