自分の中に平和があればあらゆる変化にただ対処するだけではなく、ますますもたらされる騒動に翻弄されないのです

例えば、大災害があってもそこには必ずポジティブな側面があります。毎日、毎日、退屈でつまらない人生を送っている人たちが大勢います。やりたくもない仕事をし、スピリットは寝たままの状態でこの人生の契約、過去世なんて一切気づかないかもしれませんが、大災害がきっかけでリセットされることでまったく違う人生を歩む可能性を創造されることもあるのです。好きでもない人生から解放されるかもしれません。みなさんは、あまりにも過去に定義されたすべてを信じるようにプログラムされ、慣れたことじゃないことをするからと変化にオープンではないのです。問題を解決しよう、先に進もうとするよりもただ座って文句ばかりを言っているのです。すべてにポジティブ、ネガティブがあるから怖がるなんて本当に必要ないのです。

過去のエネルギーを手放すことに取り組めば取り組むほど、分断と支配の構造から自ら抜けていきます。多くの人は必ず怖いと言います。最たる怖いはお金に関することです。しかし、怖がるというのはマインドコントロールによってそうなっているだけで本来のあなたは怖くなんてないのです。ますます多くの人が目ざめ、今起きていることすべてが目くらましのドラマでしかないことに気づき始めています。恐怖は分断と支配のための最高のツールなのです。戦わずして分断と支配を実現するのです。

日本には多くのエンターテイメントがありますが、それはみなさんをいつまでも眠ったままにしておくためです。きらびやかな光に見えるエンターテイメントパークでさえ、みなさんが自分にフォーカスしてスピリットの意図する人生を生きる邪魔する目的があります。大企業はそうやって継続していきたいのです。眠ったまま低賃金で働かせ、最終的に何も持たなくても幸せってすべてを取り上げてしまいたいのです。この計画は今、進行中です。日本という国でさえ、他国に売られそうになっていることを多くの方は知らないでしょう。日本人は本当に寝ています。私は日本で怖いと思ったことは一度もありませんでした。なぜならば、ほとんどの人が寝ているからです。

SNS上に次々に投入される有名人のドラマはみなさんを感情的に反応させ目くらましにしたいのです。メディアは公正、公平なんかじゃありません。ごく少数の人たちが握っているし、スピリチュアル業界でスピリチュアリティとお金や幸せと紐づけているものすべて支配者のエネルギーにつながっています。お金にしたいという下心がある、それこそ支配者たちがお金はいいよ、お金でできることがたくさんあるよと誘惑し、でも、あなたたちは私たちにはなれないよという下世話な娯楽の中で遊ばれているのです。みなさんを感情的にさせ恐怖を与える、感情のアップダウンに導く情報、すべて分断と支配の構造の中にいるのです。

今、大事なことは自分の中に平和があるということです。外にあるあらゆる情報、出来事、目くらましなのです。恐怖は何度も何度も言うようにリアルに見える間違った真実であり、みなさんはそれを信じるように何世代にも渡ってマインドコントロールされています。

3月30日に自分の中に平和を構築するオンラインイベントをします。自分の中に平和があればあらゆる変化にただ対処するだけではなく、ますますもたらされる騒動に翻弄されないのです。この人生を霊的に生きることにフォーカスしたい方、いらしてください。

☆2024年3月30日にオンラインで開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンの自らの中に平和を構築する~自らの中に平和があれば今を生きフレッシュさと快活さを生きられる~(90分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと30分のセッション)

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンの亡くなった方からのメッセージのお申し込み

☆スピリット、カーマイクルからのメッセージのお申し込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンによるあなたの楽器(キャンペーン価格)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンによるあなたのスペースからのメッセージ(キャンペーン価格)のお申し込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)