今どんな計画になっているのか(正しいこととか、偉いとか凄いとかでもなく、スピリチュアルでもなく、自分の肉体が得意とするものを思い出しましょう。それを思い切り生きてこそ、このどんどん新しくなる地球で、エネルギーが肉体を活かし生きられる)

これからする話は、私の体験でしかありません。私は、自分の肉体的な体験もエネルギー的な体験も全て信じます。だから言葉のエネルギーが強く自信が文章に現れるのですが(笑)私の体験は、あなたの体験と真実にはなりません。だから、無理に信じようとせず、深堀しようとせず、ざっくりと読むことをおススメします。

今までは、個人個人のスピリットの経験(記憶)は全ての経験を集め、処理し、スーパーコンピュータのように(サイクルのパターンから)シュミレーションし、未来の予測とアドバイスをしてきたスピリットワールド/高次の存在と言われてきた意識に常に記憶されていたため、エネルギーを通して私の経験もあなたの経験(その逆)になることが可能だったのです。

でも、今のサイクルというエネルギーパターンでは、地球の存続は不可能となりました。だから、地球の美しさ/生命の神秘を捨てかけてまで、常に自由かつ新しく(進化)拡大し続けている宇宙のエネルギーを入れ始めたのです。

私たちは、それぞれが自分の経験したいことを全身(肉体)で体験(実感)するしかエネルギーを活かし生きられません。スピリットが人間の肉体を活かす=サイキック能力、チャネリング能力、霊的能力を活かすことが最強!だった時代は終わるのです。今まだ記憶媒体は残っていますが、拡大はできていません。シュミレーションも未来予測するけど、天気予報が外れるように外れっぱなしになるでしょう(笑)

私は山登りとかブッシュウオーキングとか苦手なのでやりませんが、万が一、迷子になったとしても植物、自然の中の存在達やスピリットワールド、誰かに聞けば教えてくれるのでどうにかできたと思います。でも今は無理でしょう。あらゆるところに記憶(保存されている)は残っているので、そこにチャネルし言葉を拾うことは可能ですが、あくまで記憶なので頼れない(笑)今の地球のエネルギーに存在できる生命体としての”スピリット”はいないからです。

自然、植物、動物のエネルギーは非常にパワフルになったけど、新しい地球で個を生きることが唯一の目的になったので他に与えるというシステム(スピリット同志の交流)もない。生きているという事実(真実)のパワフルなエネルギーがそこにあるだけです。サイキック、チャネリング能力はもう自然の中でもどこでも生き残れる最強の”力”にはならない。残念だけど(笑)

レーネンさんが活躍されていた頃には、今世の肉体の経験がなくても本人のスピリット、集合意識としてのスピリットワールドの経験(記憶)をチャネルすることで、ある意味、経験がなくても何物にもなれた=魔法が使えたのです。それを今世の肉体にどんどん経験としてしみ込ませれば、今、魔法は消えても現実社会での真実となったでしょう。でも時すでに遅し(笑)

魔法は使いたくなかった!正統派で進むんだ!という人(自分)がこの時には行動を起こさなかった!ということにしましょう。これからは、肉体が真に望む経験をしていきましょう。それしか今、在る新しいエネルギーを活かす方法はないと思います。過去とは真逆です。この業界を知る/働く多くの人たちが、まだまだエネルギー的な経験を重視しているかもしれませんが、この行為は、肉体にストレスをかけ、精神的な不満/不安を募らせることになるでしょう。

私だって、びっくりです。この1年半に起きた話をしましょう。IBOKのブログを読み続けている方はご存知かと思いますが、数年前まで『地球を助けるプロジェクト』がありました。宇宙人(←人型だけじゃないですよ笑)を含む他のエネルギー体が地球人を助ける準備ができているとスピリットワールド、高次の存在たちはそう断言していました。

それと同時に、人間に恐れやエゴがあるから助けに来られない!とも言っていました。事実(結果)として、スピリットワールドが言っているわりに(←私の印象)、宇宙人や他のエネルギー体が地球を助ける(助けようとする)姿を私は見たことはありませんでした。私はいつも取り囲まれて観察されてただけだし(笑)

でも、レーネンさんがあの狂った地場に行き、肉体もスピリットのエネルギーも地球上にないエネルギーに変わってしまった後の日本移住の時に初めて彼らの”仕事”を知りました。私はエネルギー、エネルギー体、エネルギー的な事象をあらゆる角度から人間に理解できる言語に変換することが得意です。

肉体を持っていないエネルギー体の宇宙人や生命体には言語がありません。必要がないからです。だから、彼らはレーネンさんに説明するために、まず私のところに来て私にエネルギーを理解させてから治療を始めていました。ビジュアルがグロい存在達が多く、治療も結構グロテスクだったもので(笑)

この彼らの治療は本当に凄くて。まあ、証明・証拠となるはずの肉体がなくなちゃったんだけどねー(笑)でも、レーネンさんの実験での成果・経験を踏まえ、私より若い世代で、スピリットとしての経験(記憶)に恐怖がなく、多種多様なエネルギーに免疫?を持っている、脳の欲求(情報の蓄積、エゴ)を無視できるなどの条件を満たした人たちを集め、他の惑星、宇宙のエネルギー体との共同作業が可能な状態(肉体とエネルギー)にすることを目標としていました。

この頃までは、スピリットの経験(記憶)を活かし、サイキック能力、チャネリング能力など霊的能力を伸ばし、活かすことが新しい地球を生きる上で最強!最適!なツールでした。でも、去年の秋頃にかけて、どどっと、肉体に存在しているスピリットが入れ替わるという現象が起きていました。私の知っている範囲では全員、スピリットワールドに騙されたという文句と各々知っている真実を教えてくれてからいなくなりました。この頃から、本人のスピリットのエネルギーの方が強くなり、代わりに、ガイド、ティーチャー、その他の存在たちがエネルギー内からいなくなったのです。

私としては、スピリットと地球外生命(エネルギー)体とのハーフ&ハーフを生きられる状態(肉体)にするのが目的の実験を含んだプロジェクトだと思っていました。なんだと推測していました。

でも、まあ、2024年になっても指示は変わらず、メンバーから、TypeAになった皆とは、ひたすら意識、エネルギーを上げる、拡げることを徹底的に行ってきました。2月ごろまでは、オカルト、SF・・面白かったけど、完全に社会とは別の次元(エネルギー)を生きていました。今思うと、皆よくイカれないで、淡々と普通に生活できていたなーとも思います(笑)それが条件だったとはいえ。

そして、3月の東京のイベントの前に、『まずいまずい!戻って!戻して!』という緊急事態さながらの連絡が入ったのです。これが地球が自らの指針(計画)を変え、サイクルを捨てるというエネルギー上昇を始めることにしたからです。肉体が過去にないエネルギー(地球の上昇)にさらされ、もれなく宇宙のエネルギーが入ってきているのに、私たちがエネルギーを上げ、他の次元にいることは、非常に不味いこと(説明できない笑)になるからだそうです。

今の地球に他の惑星、生命体の助けは必要なくなったそうです。なんだよー笑。これからは、肉体である今世の自分が持っている(持ってきた)才能、経験により培った能力を活かすこと!が今までにないパワフルなエネルギーを活かすことになるそうな。

私たちは、オカルトSF集団から実生活で使える(使っている)才能/能力を引き出し合い、延ばすことによって、個々のエネルギーが肉体を最大限生きる&活かすことを実現する普通の?ちょっとおかしな社会人グループになりました(笑)

今あるエネルギーは魔法は使えないけど、実現した時のパワーはスピリットの比ではないそうです。なぜなら、進化・拡大のみで存在する純粋なエネルギーだからです。

皆さん、正しいこととか、偉いとか凄いとかでもなく、スピリチュアルでもなく、自分の肉体が得意とするものを思い出しましょう。それを思い切り生きてこそ、このどんどん新しくなる地球で、エネルギーが肉体を活かし生きられるのです。

それを思い切り生きてないから、頭の中の世界(記憶)に縛られ、不満と不安、優劣(差別)の苦しみしかない世界を生きることになるのです。変化しているのに、変化を実感しないのも自分の選択なので、変化したいとか無理に思わず、変化しているとか無理に信じようとせず、この世界が好き!ということを認めた方が断然楽になるのになーと思います。

☆あなたの細胞(臓器、器官)からあなたへのメッセージ~今、各臓器、器官は脳の指令(信号/統合)から独立し、エネルギーをダイレクトに受け取り変化・進化して主張を~のお申込み

☆7月6日と7日に京都で開催されるあなたの肉体とエネルギーが語る真実(90分)のセッション~今、予想できないさまざまなエネルギーの中ですべてが変化しており、現在のあなたの真実を知ることは重要です~のお申込み

☆東京で開催されるあなたの肉体とエネルギーが語る真実(90分)のセッション~今、予想できないさまざまなエネルギーの中ですべてが変化しており、現在のあなたの真実を知ることは重要です~のお申し込み

☆6月29日に東京で開催されるType T.限定エネルギーイベントのお申し込み

☆6月30日に東京で開催されるType A.限定エネルギーイベントのお申込み

☆7月7日に京都で開催されるType A.限定エネルギーイベントのお申込み