昨日のブログの続き:今みなさんのエネルギーが非常に強く(高く)なって宇宙人や地球外の生命体と同じエネルギーになっている

昨日のブログを読んで、疑問が残っている方もいるでしょう。

その疑問の多くは『じゃあ、今、あなた(私=つのだみゆき)のやっていることは何なんだ?』ですよね?わかるわかる。では説明しますが、思考で理解しようとすると逆効果(混乱もしくは新たな固定観念を招く)になるので、他人事のように軽く読むことを徹底してください。

全て私から見ての話になります。私の話を聞いて楽になる方もいれば、そんなはずはない!と否定する方もいるでしょう。これは私のブログなので、一方的な話になるのは当たり前。読んでいるそれぞれの方は、自分の信じている/生きている世界を信じてください(^^)

直感、サイキック能力、チャネリング、霊的能力を使う時、脳の視床といわれている部分を中心に伸縮可能なエネルギー空間が存在しています。いました・・・(ちょっと過去形)だから、スピリットガイドやティーチャー、本人の過去世の姿、過去世に関わる存在たちは頭部の周りに見えたのです。

このエネルギー空間を拡大(無意識のレベルでも)でき、脳の一部(視床)にアンテナのようなものを立てられた人がスピリットワールドを含む他のエネルギー空間(次元)から情報をキャッチし、それぞれの持っている個性/能力によってイメージ、アイデア、言葉(メッセージ)に変換できたのが高い直感力の持ち主・アイデアマン・サイキックになります。

チャネリングは、アンテナよりも相互のやり取りが密にできる電話線のようなもので、相手は、地球の人全ての言語を網羅できる人類向けの記憶媒体/スーパーコンピュータであるスピリットたち(人間にとって聖なる存在と言われる存在たちも含む)です。彼ら(スピリットワールド、生きていない存在たち)は、人類の経験のみでしか自分たちのエネルギーを拡大できない/存在価値がないため、助けるというよりも経験さえしてくればいい(←向こうに返る前のスピリットに聞いた話)ので、生まれ変わる度に人種/場所/時代が変われば新しい経験になるため、転生万歳!だったそうです。

スピリットとしての経験が多い人たち、魂が古い(ベテラン)と言われた人たちは深い事情があるわけではなく、スピリットワールドにとってせっせと経験を送ってくれる(転生を繰り返してくれる)従順な人たちだったという話です。地球の危機が来て、計画が変わる過程での死ぬ前(交代する前)にスピリットたちは自分の立場に気づき、私に文句=彼らの真実を語ってくれました。

まとめると、魂に高い低いもなく、地球で人類を楽しませる(ゲーム感覚)ために創った話だそうです。今、光の存在もいなければ、闇の存在もいません。私は、スピリットやスピリットワールドが消滅するからだろうと思います。結局、これらも彼らが地球、人類の経験をよりドラマチックにするために創ったエネルギーなのかもしれない。でも、結果的にこのドラマチックなゲームが地球を壊すことに繋がったのだから、人類よりも彼らが先に消滅すべきだと私は思います。

今は、人間や動物の本能が目覚めているだけであって、脳の強制力である”念じる””封じ込める”力が弱くなり、理性が効かなくなり、不満や怒りが溢れ出し、いろいろ止められなくなっているだけです。

地球の上昇によって地球は怒りのエネルギー、支配のエネルギーになんて溢れていない。肉体を活かそう/生きようとしているエネルギーの強さ/高さはみんなが同じなんだけど。個人個人の問題を、責任感と正義感などいろんな感情を刺激し集め、全員の問題のように見せる(思わせる)ビジネス(お金集め/稼ぎ)なだけでしょう。どちらにしても、私たちの社会はビジネス/お金が必要だから仕方ない。ただし、地球が変わり、地球上の水、火、空気、土、風が変わり、人間だけじゃなく生物全体が変わるから、当然、今あるビジネス・社会、お金の流れ(価値)も変わるはず。

話しが逸れたけど、以前は確かに彼らと繋がり、人間以上のエネルギーの可能性(魔法、奇跡)を実現するためには脳が必要だったんです。脳を中心に霊的エネルギーは広がっていたのです。でも今、彼らは必要ありません。地球のエネルギーが上がったため、私たちはもう地球のサイクルの一部であった転生可能なエネルギー=スピリット(記憶媒体)である(肉体に入れる)必要はありません。スピリットの死は死ではなく、痛みも苦しみもない自然消滅です。スピリットが転生するために(転生させるために)痛みと苦しみの記憶を使っていたということです。感情がある方がないよりもドラマチック=人生を楽しめるからです。ないよりはある方が絶対楽しいよねー。

そうそう。私のひらめき、直感も脳の一部と脳にあるエネルギー空間からキャッチしていましたし、IBOKの仕事の時のチャネルもここを使っていました。でも、同時に私には子供の頃から全身、肉体の全細胞?を利用し、完コピし、動作の真似から、口真似までする技?才能を持っていて、時に笑われながら、時に嫌われながら(憎たらしいと言われながら)、気持ちが悪いと言われながら続けていたら、身体(全身)の状態がわかるという能力に発展したんですねー。

言語のないエネルギー体の宇宙人(他のエネルギー体)、エネルギー的事象の理解は脳の一部とエネルギー空間を利用したサイキック、チャネリング、霊的能力ではなく、肉体・全細胞を使った理解なんですね。逆に今みなさんのエネルギーが非常に強く(高く)なって宇宙人や地球外の生命体と同じエネルギーになっている(笑)

だから、彼は来なくなった。地球を助ける必要がなくなったんですね。新しいエネルギーの人間でどうにか生きていけるからですよ。みなさん、自分の持っている底力(本能/才能/能力)を今こそ、見直し、頼りにし、楽しみ、生きましょう!

☆あなたの細胞(臓器、器官)からあなたへのメッセージ~今、各臓器、器官は脳の指令(信号/統合)から独立し、エネルギーをダイレクトに受け取り変化・進化して主張を~のお申込み

☆7月6日と7日に京都で開催されるあなたの肉体とエネルギーが語る真実(90分)のセッション~今、予想できないさまざまなエネルギーの中ですべてが変化しており、現在のあなたの真実を知ることは重要です~のお申込み

☆東京で開催されるあなたの肉体とエネルギーが語る真実(90分)のセッション~今、予想できないさまざまなエネルギーの中ですべてが変化しており、現在のあなたの真実を知ることは重要です~のお申し込み

☆6月29日に東京で開催されるType T.限定エネルギーイベントのお申し込み

☆6月30日に東京で開催されるType A.限定エネルギーイベントのお申込み

☆7月7日に京都で開催されるType A.限定エネルギーイベントのお申込み