あなたの肉体(細胞)が表現(行動)しようとしているエネルギーと邪魔している(意識をそらしている)過去の思考(信念)と行動パターンの事例

添付画像をご覧ください。飛び込んできた『間違い探しのような姿(映像)』から、現在のあなたがかなりアンバランスな状態であることを伝えてきています。

まず不自然な装飾品を解説していきます。

①グレーのサングラスはあなたの眼ではなく、過去もしくは誰かが創った世界(メディアや社会、すり込み、操作など)を見ていることを知らせてきます。

②金の冠、金の胸当、金の腕輪からは『私はこうあるべきだ!』という自分自身を引っ張り上げようとする威厳(威圧)ある声が聞こえてきます。それと同時に『金を集めよ!』という指示も聞こえます。

あなたの肉体(純粋なエネルギー)からは、金(お金、富、財産)が好きという欲求を感じませんので、誰か(社会)の影響、集めないといけない!増やさないといけない!と思考内に命令する王(声)を創ったのだと思います。

素のあなた、肉体(純粋なエネルギー)はベビーピンクとベビーイエローのキュートなパジャマドレス?を着て、(まるで漫画のドクタースランプアラレちゃんのように←ググってみてください(^^))と『きーーーーーーーーん!!』とマッハで飛び出しちゃうぞーーーー!!という声とポーズで訴えています。

ここから、もう重いだけでごちゃごちゃした装飾品=考え(思考、思想、価値観)を振り落とし身軽(自由)になりたい!という思い(願い)を感じます。身軽であればあるほど、あなたの行動力と判断力(瞬発力)は活かされると言っています。

あなた自身はどう生きたいのでしょうか?どちらの自分を望んでいるのでしょうか?このままアンバランスさが進むと、赤い部分に肉体的なトラブル(痛み、病)が発症する(症状が進む)可能性があります。

血液(血管)系に問題が現れる可能性もあるようです。究極の二択というわけではなく、あなたがこのまま王の装飾品を身につけていたい!もっと集めたい!と思うのなら、『こうあるべきだ!』『集めよ!!』と威圧的に自身に命令を下すのではなく、肉体(細胞)であることを心から敬い、尊厳を持って協力をお願いしましょう。強制ではなく、楽しめる範囲なら協力する可能性も残っているかもしれません(←曖昧な返答です・・・笑)。取り急ぎ、丸ごとの自分を大切にしてください。

全体的に流れが弱まりつつあるので、気力と体力が落ちる可能性も出てきています。

最後に、エネルギー全体を見ての私の感想になりますが、あなたの場合、自分の意見/思いを素直に!シンプルに!信じ(叶え)生きるのが一番合っていると思います。

☆8月18日に東京で開催されるType A.限定エネルギーイベントのお申込み

☆8月24日に東京で開催されるType T.限定エネルギーイベントのお申込み

☆9月7日と8日に京都で開催されるあなたの肉体とエネルギーが語る真実(90分)のセッション~今、予想できないさまざまなエネルギーの中ですべてが変化しており、現在のあなたの真実を知ることは重要です~のお申込み

☆9月7日と8日に京都で開催されるあなたの肉体とエネルギーが語る真実(60分)のセッションのお申込み

☆9月8日に京都で開催されるType A.限定エネルギーイベントのお申込み

☆あなたの肉体(細胞)に在る3つの力/資質を知るメール鑑定(メッセージのみ)~あなた自身をよく知れば自分を上手に使える~のお申込み

☆あなたの肉体(細胞)に在る3つの力/資質を知るメール鑑定と40分のZoomセッション~あなた自身をよく知れば自分を上手に使える~のお申込み

☆あなたの肉体(細胞)が表現(行動)しようとしているエネルギーと邪魔している(意識をそらしている)過去の思考(信念)と行動パターン~邪魔は大暴走/大爆発を起こすことになる~

☆東京で開催されるあなたの肉体とエネルギーが語る真実(90分)のセッション~今、予想できないさまざまなエネルギーの中ですべてが変化しており、現在のあなたの真実を知ることは重要です~のお申し込み