少しずつ、ほんの僅かずつでいいから前向きに行動する機会を作っていってごらん

もっと行動的でアクティブな自分でありたいと願うんだけど、一旦ドーンと座り込み気持ちが緩んでしまうと中々思うように習慣を変えるのは難しいものです。

今朝の気脈メッセージは「少しずつ、ほんの僅かずつでいいから前向きに行動する機会を作っていってごらん」と語っています。

消去的な毎日がずっと続いて来たのに、いきなり今からアクティブな日々に切り替えるのは至難の業です。ギャップが大きすぎるのが原因です。しかしほんの少しずつなら出来るかも知れない。

昨日よりもほんの少し行動的に振舞うことが出来たなら、その現実を認めた上で、次はまた更にほんの少しだけアクティブに振舞ってみるんです。いきなり大きく変化しないことがポイント。そんな毎日を根気よく続けることが出来たなら、ふと気が付くといつの間にか依然と様変わりして子プ動的な自分に気付くことになります。

そんな変化が楽しくなったならしめたものです。もうその前向きな流れに乗ったまま自分の心の向かう方向へ舵を切り勢いよく進んで行けばいいだけです。

いきなり大きな変化を実現するのは難しい。でもほんの少しずつなら事項が可能です。前々から気になっていた何か興味があることに対してなら更に可能性が高まります。

ほんのわずかでいいから、昨日の自分よりもアクティブに生きてみませんか?

☆大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッション~ご自身の魂の声と身体から発信されているメッセージと今後の流れを正確にお教えします~(60分)のお申込み

☆大阪で開催される明日香天翔のエネルギーリーディングやエネルギー鑑定のプロを目指す方に向けた対面個人レッスン(2日間)

☆明日香天翔の本当のあなたの完全リーディング

☆明日香天翔のどんなこともご質問いただけるメール鑑定、本当の自分を知るメール鑑定