
”目の上、眉下あたりの凝り、上まぶたが重くて目がぱっちり開かないのが気になります。”
では、画像をご覧ください。
どこまで自覚があるかわかりませんが、あなたは観察力が非常に高い上、集中力もあるため、物を見る力とその行為が強く!細かく!鋭く!まるで瞳孔からレーザービームが出ているようです(笑)。
これは、少し前までの意識と感覚をフルモードにし、霊的能力を活かすやり方です。当時は、目の細胞たちは目覚めていなくて、ただ脳に信号を送っていた(脳で見ていた)だけなので、問題ないどころか、視覚を活かすには充分なやり方でした。
ですが、目の細胞たちが目覚めた今、レーザービームを放つ集中力と強く!細かく!鋭い!目の使い方は、緊張と動きを止める行為になります。
目を瞑った時にイラストに描いた地平線のような、水平線のような映像?残像が見えているそうですが、自覚はありますでしょうか?
これが、細胞たちからの”過去を見ているよ!(過去の目の使い方をしているよ!)=動きを止めているよ!”というサインです。
この目の中心にある水平線/地平線のような隔たりが、目を上下に真っ二つに切り裂くレーザービームのような緊張となって、瞼を閉じた時に網膜がピキーんという軽い痛みとともに引きつり、目が開きにくくなっているようです。
目の上、眉下あたりの凝り、重さは、過去の目の使い方による”観察力”が蜃気楼となっているからです。
あなたは、見え難くなっているのを補おう!もっとよく見ないと!見逃してはダメ!と残像まで追おうとしているのが原因です。良かれと思ってやっていることが、逆効果になっています。
あなたの観察力の高さを、新しく目覚めた”目”で活かすためには、力を抜き全体でふわっとみること!です。
点で見るのではなく、オートフォーカスの広角レンズ越しに見るイメージです。あなたの場合、集中力も高いため、点ではなくふわっと全体を見ても短時間で理解し、必要な情報を受け取れます。ふわっと目を閉じること!残像は気にしなくていい!を実践してみてください。
今、乾燥しやすく、大気中にいろんな物質が飛んでいますので、目の細胞たちは、就寝中、大掃除が大変らしいのです。目の粘膜が粘っこくなったり、目やにが出たりするのはそのせいです。こういう環境のせいでも目が重くなりがちなので、できる限り緊張させない=力を入れない、
無理させていないか?を気にかけましょう。
柔らかく、柔らかく、全体をふわっと見る!そうすることが、あなたの観察力&理解力&判断力を活かすことを助ける行為になります。
☆40分のオンライン個人セッション(自分の話をしよう!)のお申込み
☆90分の対面個人セッション~すべての人が対象であなたに関するもっと驚く情報を引き出す~のお申込み
☆120分の対面個人セッション~あなたに関する驚く情報をもっと引き出す~のお申込み
☆あなたの目の世界(細胞、エネルギーの働き)をメールでお伝えのお申し込み
☆あなたの脳の世界(細胞、エネルギーの働き)をメールでお伝えのお申込み
☆個性豊かなあなたの胃の世界(細胞、エネルギーの働き)をメールでお伝えのお申し込み
☆今、新たな形で活かして欲しい特性!!”という点にフォーカスし訴えてくる細胞組織の声をメールとイメージでお渡しのお申込み
☆Miyuki Tsunoda’s Instagram for people outside of Japan
☆Clubメンバー(対象の方)限定PJT-1イベントのお申込み