遠隔リーデイング法

遠隔リーデイングという言葉があります。私の場合、お客様から依頼を受け、はるか遠くに離れた場所に居る人のエネルギー情報をまるで目の前にいるかのように読み取ることをそう呼んでいます。

遠く離れた場所に居る人に意識を合わせ、その人のエネルギーをだけをすーっと目の前r数十センチの距離まで引き寄せ、対面鑑定の時の要領で順に細部のエネルギーを読み取っているのです。話だけ聞くと難しそうだけど一旦コツさえ掴んでしまえば、そんなに難しいことではありません。

ブログ075

この仕組みを利用して他の興味深い実験を行うことが出来ます。目の前やや斜め上1メートル位の場所に、漠然とした形でいいから「自分の未来」を示すエネルギーを呼び出すのです。そのモワーっとした雲のような形のエネルギーを両手を広げて自分の胸までゆっくりと引き寄せ、胸のあたりに広がる感覚を感じてみるのです。

自分の未来に不安を感じているとズシーっと重い体感が伝わって来るし、未来を怖れている場合には鈍い痛みを感じる事があります。逆に自分の未来の発展や充実や心楽しさを信じている場合は、胸のあたりに暖かみと軽やかに舞い上がるような高揚感を感じることが出来ます。

何だかバカみたいに思った人もいただろうけど、意外にもこの実験の結果は高確率でその通りに実現することになるんです。

このテーマについて話し始めると思いっきり長くなってしまうので、端折って結論の部分だけ書きますが、自分の未来を不安視し重苦しく感じている時って、その通りの残念な未来が形成されて行ってしまいます。

逆に自分の未来をワクワクととしたものであると信じ、何の疑いも無く楽しみに出来ている人、まさにその通りの明るい未来が作り上げられ展開することになります。

①正面斜め上に自分の未来の情報が数十センチくらいの塊となって浮かんでいるとイメージする。

②その未来のエネルギーに両手を広げてそーっと差し伸べ「」、周りの空気と一緒に自分の胸のあたりまで優しく引き寄せる。

③引き寄せたエネルギーのフワフワした塊が自分の胸部と一体になって何らかの反応を起こすことになるので、そのままじっと胸の感覚を感じ続けてみる。

簡単に説明すると、こ3工程です。自分の未来を重苦しく認識しているのと軽やかに感じているのとではこの先全く逆の現実を体験することになるのです。日頃イメージワークに慣れ親しんでいる人や受信感覚の鋭い人は、今、モニターの前で目を閉じたままこの通りやってみると、ぶっつけ本番で出来るかもしれません。もし気が向いたなら話の種に一度試してみてください。