毎日ブログを読んでいて、実際に角田みゆきさんにお会いしたく、今回のセッションを申し込みました。
オイルを使った顔のマッサージから入りましたが、香りの種類が幾つかあり、どれも嗅いだことのないとてもいい香りがしました。
不思議なのは自分の顔だけ光輝くような確かな感覚と、もやもやとしたつき物が全てとれ去った、スッキリした感じがしたことです。肩を触れられた時は、暖かい感じが流れてきましたし、続いての足裏でも、、。
その後メッセージを頂きましたが、まず、歯を食い縛るクセを指摘され、ハッとしました。
足から感じた私本来の強さときっかけは外からであっても自分で作り出した劣等感に自分で好んではまり続けていて、その偽の自分と本当の強いしっかりした自分の引っ張り合いの苦しさが歯を食い縛るクセに現れていると指摘され、なるほど、と思いました。
空飛ぶ鳥のごとく、軽やかに自分を俯瞰してみた感じでした。確かにそのとうり!
自分が自分の応援団、理解者になってやる、それをやるだけ、との事でとても勇気が出ました。
尚、私は、珍しくセッション前にいたお店に化粧ポーチを忘れたことに気付きオロオロしていたのですが、みゆきさんとお話しし、無くても新しいポーチに何をつめようかなー?とワクワクしながら帰った事も自分にとって新しい事です。
地下鉄構内を歩いている時に、自分が地面を踏みしめて歩いている足裏がすごーく柔らかい。なのにとてつもなくしっかりと真っ直ぐ立ち歩いている、というかつてない感じを受けとりました。
相反する感覚が同居している、、すごい!って。
しなやかな心で、だけどぶれないしっかりした自分になれるんだってひらめきました。
帰った後は顎が柔らかくなったみたい?大口をあけて何回もあくびしている自分を発見しました。そういえば、こんなに大口をあけてあくびしたこと・ずっとなかったかも!って、、。
そしてその後、仕事中に気付いたのですが、私は、きつく思い詰めると本当に何度も何度も歯をギギッと食い縛ろうとしているのです。が、セッション後はアレレ?まさに歯を食い縛ろうとしている、その瞬間に、フッと力が抜けて、歯同士をきつく噛み締める、あの苦しいイヤーな感じを自然にスルーしているのです。
驚きです。
仕事中に何度もそれがあり、私は、どれだけ気付かずに歯ぎしり沢山してきたんだろうってゾッとしました。
で、またその後、レーネンさんのwsに行ったら、その日は噛み締めスルーがゼロ、なのでこれはどういう事かと自分で考えてみました。
何が起きても自分はできる!と大きな心を持つイメージで仕事に臨んだところ、噛み締めスルーが激減して今日に至ります。
あと、どうしても伝えたいのは、自分の口角が無限か?と思われるくらい、ゴムが伸びるように、どこまでも上がり、ゆるゆると口元が動いて気持ちがよいのです。
表情を作って動きたがっているのですね。だから、、、豊かに表情作らないと、笑ってやらないと損かなって、、。
今まで表情固くって、本当の自分を生かしてやってなかったんだって思いました。
私が、自分を大事にせず、必要以上のストレスを与え続けて、自分で自分を裏切ることをしたら、消えてしまいそうな、初めて感じた、宝物の大事な大事な、感覚です。
大事にし続けたいです。
大変長くなりましたが、角田さん、素晴らしい、素敵な体験をさせて頂き、ありがとうございました。
角田みゆきに関するお申込み
☆11月9日と10日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み
☆12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み
☆角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み
☆角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み
☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み
角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。
「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」
ウィリアム・レーネン