あなたの体の声を聞きたい方、今週末のエステにきてねー

私も含め皆さん記憶はないと思いますが、私たちの魂はそれぞれが『最大限に自分を活かそう!』という意気込みで生まれてきています。
それぞれ自分が選んだ容姿と環境で自分を活かしていくためには、絶対的に必要な力があります。
そう行動力と表現力です。

そんなの私にはなーい・・・と思った方!
では、質問です。あなたは生きてますか?答がイエスなら(ノーがいたらびっくりだけど(笑))
最初に書いたように、魂の意気込みがあったからこそ、ここに生まれ、やることがあるからこうしてまだ生きています。
過去世を含めた魂の経験値だけでも、今世で生かせる行動力と表現力は持って生まれてきています。
それらを、それぞれの個性と感覚を混ぜながら、更に磨いていくかどうかだけです。
ないのではなく、思考が、”人の評価がどうの・・・”という恐怖付の言い訳であおり、出さないようにしているだけです。

今の時代は、抑え込む、嘘をつく、下心を持つ、自分だけ得をするなど・・・
お金、エネルギー、正直さなどを”出さない”というエネルギーはバランスの欠如です。
バランスの欠如に圧力をかけて壊そうとするエネルギーが宇宙から降り注がれているため、大企業の不正は、ドンドンバレ。自分が自分についている嘘、抑え込んでいるエネルギーは、違和感、イライラ(不満)、苦しみとして浮上してきています。

もう、いい加減、腹をくくった方が楽だと思います(^^)
細かい逃げ道、小さな言い訳、もう止めにしませんか?
心身、精神が、疲労し、突然ストライキを起こすかもしれません。

身体の硬直も思考です。こう生きないといけない!という決めつけ、こうである必要がある!という思い込み、間違ったグランディングは足のエネルギーから硬直させ、行動する気力をなくさせるか、下腹部から下半身の不調を招く原因になります。

グランディングは、エネルギーを足のエネルギーを重くすることではなく、生き方と在り方です。
自分らしい生き方、在り方とは、足が語っています。
その声を聞きたい方、今週末のエステにきてねー(^^)/

男性でも受けている方もおります。男性も問題ありません。


角田みゆきに関するお申込み

☆11月9日と10日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み

☆12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン