2月に東京で個人セッションを行います。オーラ、チャクラ、あなたを正直に語っています。オーラとチャクラのバランスがあればもっと喜びのある人生を送れるのです

何が好きで何が嫌いか、何を求め何を求めていないかを知るためには、その両方を経験しなくてはならないのです。何が好きで、何を求めるかだけを知ろうとする、うまく行かないのです。経験をすることです。誰かに興味があるなら、自分からアプローチしたらどうでしょう。ベストなアプローチなんてありません。正直に自分が感じることを言えばいいだけです。間違いなんてないのです。何が好き、合う、何が嫌いで何が合わないを知るためには、間違うなんて概念を排除してください。すべてが必要な経験です。

過去に生き、時間を無駄にする人生、もう止めましょう。ほとんどのスピリットたちが言っているのは、生きている間にもっと楽しんでおけばよかったということです。人間として生まれることをスピリットたちは勇気のある、大変なことだと思っています。だからこそ、この人生をいろんな経験で満たし、楽しむことです。人生は楽しめます。すべての経験があなたを豊かにするのです。

2月に東京で個人セッションを行います。オーラ、チャクラ、あなたを正直に語っています。オーラとチャクラのバランスがあればもっと喜びのある人生を送れるのです。オーラとチャクラからいろんな提案をしたいと思います。クリスタルのヒーリング養成コース、自分を癒す、人を癒すことに使えます。クリスタルには永続するエネルギーがあるのです。もっとこういうものを使い、自分を癒し、人生を生産的に生きられます。人生は冒険であり、エキサイティングなものなのです。

☆2023年2月と3月の東京でのリザべスの対面個人セッション~オーラとチャクラを正確に知り、より満足して生きるためのスピリットたちからのメッセージ~(40分)

☆2023年3月4日と5日に東京で開催されるリザべスのクリスタルヒーラー養成コース(10名のみ)のお申し込み