スムーズな流れの中で思わず後ろに引いてしまう違和感を感じる場面に遭遇したなら「どうしようか?」と迷う必要もなくきっぱりやめておきましょう

スムーズな流れが続いていたのに、ある場面でふと我に返ることになって「一歩後ろに引く」という状況が訪れることになる暗示が現れています。「あ、待てよ。これはちょっとまずいんじゃないか?」みたいな疑問が湧き上がり判断や行動にストップがかかってしまうのです。

今朝の気脈メッセージは「そんな時はあなたの心に生じた違和感に従った方がいい」と語っています。つまり「やめておけ」ってことです。あれこれと考える必要もなく一先ず目の前の選択を排除するとか「ごめんなさい」とお断りしたほうがいいんです。

スムーズな流れの中で起こる違和感には思いもしなかった意味が隠されていることもあるんです。それは一体どういうことなのかを時間をかけて解明したくなるかもしれないけど、頭で考えて分かるほど単純ではないことも多く、期待する答えが出ることはまずありません。

逆に最初感じた違和感が時間と共に薄れてしまい「まぁ今回はいいんじゃないかな」と甘い判断に切り替わる怖れがあります。

スムーズな流れの中で思わず後ろに引いてしまう違和感を感じる場面に遭遇したなら「どうしようか?」と迷う必要もなくきっぱりやめておきましょう。それが自分の為でありその後も途切れることなくスムーズな流れを継続させることにつながるのです。

※お知らせ   

1月14日(土)と15日(日)の二日間。東京都内の会場で「明日香天翔の対面個人セッション」が開催されます。

あなたの潜在意識からの声をリーディングし、わかりやすい言葉でお伝えします。今年は本当の自分を知り本当の自分を生きることが特に大切となります。明るく希望に満ちた素敵な一年を実現しましょう。

☆2023年1月14日と15日に東京で開催される明日香天翔の本当の自分を知る対面個人セッション~あなたの本質と2023年の流れを正確に知る~(1時間)のお申込み