特にレベルアップによるステージを変える前、なーんか心地悪い!という違和感とともに壁にぶち当たる、息詰まる、叫びたくなる状況、状態を経験するでしょう。
信じるのは自由だけど、カルマを含む、取り組むべき問題を抱えずに生きている人はいない…という事実に向き合わされるのは時間の問題。
そういう時代を選んで生まれてきているということですね(^-^)
パワフルなのも面白いのも『私』ではなく『チャネル』です。
プライベートの私はかなりドライなので『友達になろうよー』というタイプではない(笑)
仕事でたくさんの方の面白い、ユニークで、パワフルなエネルギーに触れさせて貰ってるため、プライベートの私のドライさが増しました。これもバランスなのかはよくわかりませんが。自分の中からわいてくる違和感、ゲッ!、なんだとー!などの小さな叫びには正直に向き合っています
問題は、気づき変えるべき点は私の中にあるからです。
同時にもの凄ーく大事なことは、自分を絶対責めないことです。
責めると問題に対処しようとするエネルギーを奪うだけじゃなく、責めらることがわかって『嘘』をつき始める。これも防衛本能です。
自分に嘘をついている人は、自分をかなり責めることをしてきたはず。
誰も自分に嘘をつきたくないはず!そう思いませんか?
それもバレる時代になりました(^-^)
これでもまだ、自分を責めますか?まだ嘘をつかせますか?
角田みゆきに関するお申込み
☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み
7月24日、25日、29日に東京で開催される角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャルエステヒーリング+サイキックセッション90分のお申し込み
☆2019年7月7日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み
☆2019年8月17日に大阪で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~のお申込み
☆角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み
☆角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み
☆角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み
☆角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み
☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み
角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。
「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」
ウィリアム・レーネ