3月の2日間のクリスタルヒーリングコース、あなたの中からヘビーなエネルギーを手放すチャンスです

体からヘビーなエネルギーを手放すと、ハートを変容させ、毒のようなエネルギーを排出します。そうすると、魂が強くなり、勇気を持っていくのです。

脳による思考はストレス、心配、同じことを繰り返し繰り返し考えることによって壊れることがあります。そのとき、宇宙のエネルギーに強さを与えてくれるようにお願いしてください。自らの失敗に直面した時、よりよく生きることができるのです。それが、真実を見せてくれます。

癒しは真実において実現するのです。いつまでも痛みを抱えて生きる、あなたの中に被害者的なあり方を創造し、あなたを破壊するのです。そこには光はありません。人生の波を理解し、そのままを見つめてください。経験をし、学ぶチャンスだということなのです。

2月と3月の東京での個人セッション、あなたの真実をオーラ、チャクラ、スピリットから伝えます。完ぺきな人なんて誰もいません。すべての人が取り組まなければならない物を抱えています。

3月の2日間のクリスタルヒーリングコース、あなたの中からヘビーなエネルギーを手放すチャンスです。

☆2023年2月と3月の東京でのリザべスの対面個人セッション~オーラとチャクラを正確に知り、より満足して生きるためのスピリットたちからのメッセージ~(40分)

☆2023年3月4日と5日に東京で開催されるリザべスのクリスタルヒーラー養成コース(10名のみ)のお申し込み