2020年1月26日に東京で開催されるMISAEの自分を知るウォーターカラーアート~自身にバランスをもたらし、好きになるアートの制作~(限定8名)

波長が変わったと感じる時、例えばこんな時。お気に入りの服、あんなに気に入っていたのに着なくなる。こだっていたコーディネイトも古く感じたり、物足りなく感じたり、やり過ぎに感じる。それで新しくイメージチェンジしたくなります。

数秘で今まで自分の数は知っていたけど、自分の心と対話を持たなかった方、この機会に自分を見つめてみませんか?絵を描いて眺める事でワークショップの間だけでなく、日常に戻っても、自分自身を思い出します。

自分の体温を測る様な作業で数を知り、色に変換して自分自身を感じてみる。現在の自分との対比から、問題の答えが見つかるはずです。もかしたら、イメチェンの時期が来たのに古い服にこだわっているせいなのかも知れませんね。