☆4月25日と26日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込みが始まりました。
身体、感情、精神的な痛み、痛みは記憶から呼び戻せます。
以前、勤めていた会社で違う部署の同僚と久しぶりにランチに行ったら、ぎっくり腰が治らないと病院に行き検査をしてもらったがどこもおかしくない、気のせいだと言われて怒っていました。そもそも歩く様子から、最初からぎっくり腰ではないと思うけどと言うと、病院でも同じことを言われたけど、違う!ぎっくり腰だし、今も痛い!!と言うので、その部分のエネルギーを見ると、神経の部分にちょっとしたすり傷のものがあったけど、もう治ってると言われたのでそれを伝えても『でも痛い!!』と怒るので(笑)、過去の痛みも記憶を引っ張だすことによりに再現してしまうという話と、今に意識を戻す方法(本人のエネルギーからの提案)をやってもらったところ、案の定、一瞬で痛みはなくなりました。
でも、自分の部署に戻るとすぐに『また痛くなった・・』というメールと『あれ、やっぱり痛くない』というメールが入ってて(笑)
身体に向ける意識の今と過去を行ったり来たり、痛くない痛いを二時間ほど繰り返して、仕事が忙しくなった夕刻にすっかり治ったそうです(笑)
過去のただの記憶、身体は完治していてもその時の痛みを再現してしまうので、感情的、精神的、スピリチュアル的に負担はかかり、これを続けることは過去に生き続けることであるため、自分の生き方に対する不満も怒りもつのり、違う部類のトラブルに発展してしまうのです。
皆さん、過去を引きずること、過去に生きることが、自分で自分を傷つける、苦しめることになるのです。
美容、健康、運動、サプリ、食事、瞑想、浄化に気をつかっている方は非常に多いけど、過去を手放し、今に生きていなければ何を取り入れても過去のエネルギーに取り込まれ、不満と怒りにかき消されていってしまうでしょう。
自分を大切にするとは、外にあるものを与えれば(これ(人、お金、物)持ってればいい!これやっとけばいい!これを揃えればいい!とかも)いいということではなく、自分にとって過去になった関係・出来事・経験を”完了させる(手放す)”ことであり、今を生き、フィーリング、直感、正直な選択、行動をさせることです。
あの時の誰々の行動、自分や誰かに向けた言動の意味や理由を知りたがる知識欲と支配欲が強い脳(思考)をお持ちの方は、自分には力がないと思い込んでいる女性に多いのですが、これって、耐えて耐えて耐えて大爆発!による大逆転!を狙っているからなのかもしれません(笑)
この天下取り合戦で、平等を実現するのは、とてつもない痛みをともない、とてつもないエネルギーを要します。
でも、こういうタイプの人たちにとっては、必要なのかな・・・きっとね。
角田みゆきに関するお申込み
☆4月25日と26日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込みが始まりました。
☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み
角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。
「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」
ウィリアム・レーネン