言葉のないメッセージをフィーリングで受け取る方が役立つのです

これは、角田みゆきさんが私に描いてくれた絵です。来日時にこの絵を受け取った時、文章はありませんでしたが、私は一連のいろんなことに対して適切だったとすぐにわかりました。私が受け取る、私へのメッセージを絵から受け取りました。

文章でメッセージを受け取る方が脳で理解できるので大切だと思うかもしれませんが、絵から受け取る、五感、チャクラ、フィーリングでよりあなたに適切なメッセージを受け取るのです。脳での理解、非常に狭いものであり、脳で理解をする、本当のメッセージを自ら逃すのです。

すべては五感、チャクラでの反応、フィーリングなのです。多くの人、自分と人を納得させようとして思考をするのです。五感、チャクラでの反応、フィーリング、自分にも人にも論理的に説明できないけれども、あなたのエネルギーにとって適切であることをしていくのです。

こういう絵でのメッセージ、水瓶座の時代的なものなのです。こういう絵をスペースに置いておく、そこのエネルギーを上げることにも役立ちます。あなたのいるスペースのエネルギー、非常に大切です。そこのエネルギーに影響を受けるのです。

多くの方、ライン、SNSをやりすぎです。あなたが頭が痛い、人間関係がうまく行かないと自分以外の人たちに表現する、それがどれほどの影響力があるかわかっていないのです。100%の客観性を確立できる人はほとんどいないのです。みなさん、エネルギーに影響を受けるのです。ライン、SNSに依存をする、心地よくない環境にいる、本当は自分がどう感じているかがわからなくなるのです。ほとんどの方、今、ネガティブな集合意識の影響を受け、恐怖を生きています。みずからこういう意識にライン、SNSでつながっているのです。今、大切なことは自ら新しく、クリエイティブでポジティブなエネルギーを創造していくことです。

角田みゆきさん、非常に優れたサイキックです。多くのサイキック、自分の意識をチャネルしており、高層階のスピリットの世界、宇宙のチャネルをしていません。高層階のスピリットの世界、宇宙をチャネルする人、そこに言葉がますますなくなるのです。この絵、非常に貴重なものです。

ウィリアム・レーネン

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

角田みゆきに関するお申込み

☆4月25日と26日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン