角田みゆきの本当の意味でエネルギーを感じる2時間の一人のワークショップ~新しい時代に合う霊的能力の進化~

角田みゆきの本当の意味でエネルギーを感じる2時間の一人のワークショップ~新しい時代に合う霊的能力の進化~

霊的能力を進化させるためには、これまでのやり方を捨てる必要があります。
本当の意味でエネルギーを感じれば感じるほど、脳による支配から自由になり、霊的能力の進化につながっていくのです。

エネルギーの使い方、在り方、生き方も個人の自由ですが、時代に合ったエネルギー的交流、在り方、生き方へシフトしよう!と思っている方、自分自身に対して、エネルギー的オープンさ(無条件の愛)、正直さ、客観的であることを目指していきたい方、エネルギー的交流=感じることを一緒に学びませんか?
エネルギーを感じることはどういうことかわからない、エネルギーを感じることを丁寧にお教えします。

思考による反応(評価)が異なるもの3つ(色、花、精油)を用意しました(^^)/
霊的能力はあるない、デキるデキない、凄い凄くない、本物偽物・・・じゃないのです。
自分が自分にどれだけオープンで、どれだけ信頼していて、どれだけ正直かによりエネルギーを受け取る量、種類、質、次元などなどが決まり、相手からも決められるのです。
そして、それを自身の身体(五感、直感、フィーリング)&霊的能力を通してどれだけ気づき、どれだけ認められるかです。

私のいう『エネルギーを感じる』は、交流のことです。
多くの人は、見たり聞いたりという誰かの影響(人間の価値観)にもとづく『好き・嫌い』『良い・悪い』『ポジティブ・ネガティブ』『上(高い)・下(低い)』の思考の評価の一方的な判断を『感じている』『感じることだ』と思い込んでいる&信じています。

この『感じた』は、本人にとっては、真実ではあるけれど、エネルギー的の一方的な判定(鑑定)です。
うお座の時代のサイキック、チャネラー、霊能者はほとんどがこのやり方なのかもしれませんが・・・時代は変わったのです。

今の時代の霊的能力の進化は、自分のエネルギーにどれだけ正直、客観的、オープン、平等であるかがカギになります。
人と比べたり、好き嫌い、愛憎、正しい間違い、良い悪い、ポジティブ・ネガティブ、上下(高い低い)という評価・判断(思考)にとらわれた時点で自身のエネルギー内に感情移入と差別・偏見のエネルギーの壁が創造されます。

好き・愛しているは、思考が決めているのです。
だから、好き!愛している!と心底思っていても、それとエネルギー的オープンさとは全く関係ないのです。
あると思ったでしょう?ないんですねー(笑)
エネルギー的オープンさとは無条件の愛ですが、特定の誰かに向けた愛や好意は一方的(主観的)なので、損得だったり、利害だったり、気分だったり、いろんな意図があるから何かのきっかけや不意に嫌い・憎しみに変わったり変われたりするんです。嫌いから好きになることもあるしね。
憎しみが愛には変わらないだろうけど、エネルギー的に見ると(←誰のだよ?笑)主観的(一方的)な愛が深く重すぎた時に『憎』になる気がします。

主観的ではあるけれど、(大きなお世話ですが)無駄使いではあるけれど、それだけのエネルギーがあるということです。

つまり、人間である以上、生きている限り続く、終わりのない”やること(学び)”なのです。
だから、自身のエネルギーを知ること、感じることは、魂の喜びであり、エネルギー的交流は、自身のエネルギーを成長拡大させるための喜びなんです。
誰かに自慢するため、誰かの評価を得るため、お金や仕事にするため・・・が意図にある場合、主観に主導権を奪われ、感じる=エネルギーの交流という魂の喜びから遠のくかも・・・ご注意を(^^)/

一番、大切なのは判断評価せず、今の自分のエネルギーを感じること。
そして、色とのエネルギー的交流=感じる。香りをエネルギー的交流として感じる。
花とのエネルギー的交流=感じる。
好きー!といいながら、壁がある(エネルギー的交流を拒絶している)自分に気づいてみましょう(^^)/面白いから笑

交流したお花はお持ち帰りください(^^)