角田みゆきのクリスタルを使用したヒーリングヘッド(肩・首・頭部)マッサージ&サイキックセッションをお受けになった方から

「理想を手放そうね。でも、そもそも理想なんてないんじゃないの?」

というみゆきさんの言葉に強い衝撃を受けました。

と同時にパチンッと魔法が溶けたみたいに自分の中で何かが変わった気がしました。

理想なんてないのに、理想がないのは自分がないということだと思い込み、周りの情報から理想を作り上げて、それに近づけないとイライラする…という今までの自分のアタフタぶりがフラッシュバッグし、笑いが止まりませんでした。なんとも愛すべき私。

自分のものではない理想を手放し、自由になります。

みゆきさん、ありがとうございました!