15年以上前にレーネンさんが書いた過去世メッセージ

15年以上前、レーネンさんが過去世メッセージを書いていました。これは、今の人生に関係のある過去世であり、ある意味、非常にショッキングです。過去世の詳細は覚えていなくても、これ私の歴史だという感覚があります。

私の場合、これまでに何度も何度も人とは違う変わった人生を送ってきており、その時の若かった私は、やっぱり自分は変わっていたんだ、人と違うんだという取り方をし、がつーんと頭を殴られた感じでした。人と同じじゃなくちゃいけないとずっとどこかで思っていた自分にやはりあなたは変わっていると突き付けられました。同時にその中に何度も繰り返しているパターンが書いてあり、それは権力と不正への怒りでした。

その当時の私の意識では力への怒り、それこそが私のやる気だと思っていましたので、そのメッセージの中には過去世で不正を許さないという誓いを立てており、そういうものを手放さない限り永遠にあなたはこのサイクルを続けるでしょうというメッセージを気にしませんでした。

もう内容をすべて覚えるくらいメッセージは読んだので今このメッセージには当時とは違う受け入れと解釈があります。不正をする人にはそうする権利があり、私にはまったく関係ないということと、私は変わっているということを理解し、前よりも受け入れたということです。不正に反応するということは、不正の種が自分にもあるということでもあり、この側面を抑えるということでもあると思います。

先週から始まった夢のオンラインイベント、私もほぼ毎日、夢の練習をしています。必ず見る夢のテーマは不正でした。ノートに毎朝テーマを書くと不正。そして、過去のあのメッセージを思い出しました。夢の練習も楽しくやっています。寝るのが楽しみです。

今回、レーネンさんの過去世メッセージに多くのオーダーをすでにいただいていますが、書いていただく方、これは何十年も持っていていいものだと思います。自分の歴史です。このメッセージ、レーネンさんは数週間かけて書いています。スピリットの世界に寝る前に質問をし、答えが返ってきたら書く、そういう地道な作業を当時はしていました。

口頭で聞いて、はいこれですって簡単に教えられたりするような内容のものじゃありません。魂に響くものです。高いとか、今すぐできますかという考えの方はやっていただかなくて私はいいと思っています。自分にとって価値のあるもの、それをお金や時間の早さで判断する、それも1つの生き方だと思います。

伊藤仁彦