時代の流れが求めている新しい生き方に到達するには、着古した過去の衣服を脱ぎ捨てなければなりません。古い環境にいて試行錯誤してもただ時間が過ぎ去るだけなんです

 
 

リーダーシップを取り全体を采配し指示を与える人のエネルギーを感じます。浮かび上がったビジョンに投影されているのは政治かもしれないし複数の部下をもつ会社員の姿かもしれません。でも何だか様子が異なります。

指揮采配をする場所がいつもの場所ではなくて、元の場所から大きく離れた異なる場所に移動して行っている。雰囲気しかわからないものの、その動き全体がスムーズでとても明るくて自由なんです。

一見、テレビのニュースなどでよく目にするようになったリモートワークを連想させるんだけど、浮かび上がったビジョンから語られているテーマは少し意味が違っていて「過去の体質からの脱却」なのです。

簡単に表現しますと、いつまでも過去を引きずった慣れ親しんだ場所から思い切って離れてしまうことのススメなんです。行く先はフレッシュな空気に包まれ太陽の光の当たるた真新しいスペース。

ビジョンとして浮かび上がったのは、政治家や采配を振るう立場の人のような気がしたけれど、もっと柔軟的に受け止めるなら、ひょっとして今このブログの読んでいるあなたの姿を表現しているのかもしれない。

離れた場所に移動して行うのは、自分自身の人生設計や行動全般におけるプランニングです。つまり「この先自分がどう生きて行くのか」を具体的に設計する姿のようにも受け取れます。

過去の匂いの染みついた場所にいつまでもしがみついて居ては、魂が目指す新しい発想にはたどり着かないのです。思い切ってハートが惹かれる異なる場所に移動してみてはどうでしょう。

時代の流れが求めている新しい生き方に到達するには、着古した過去の衣服を脱ぎ捨てなければなりません。古い環境にいて試行錯誤してもただ時間が過ぎ去るだけ。ハートフルに振舞うことの出来る生き方は新しい環境の中から生まれ着実に育っていくのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
心の中にはあるんだけど、ぼんやりとしていて判断が難しいあなたの思いを明確にしたいとか、自分の出したプランの答え合わせをしてみたい人は、ご本人とは利害関係が無い第三者の意見が大いに参考になります。3月13日(土)に東京で開催される「明日香天翔の対面個人セッション」をご利用ください。自分を信頼し胸を張って新年度を迎えましょう!

☆明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定のお申込みが始まりました。

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

☆明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。