レーネンさんの過去世メッセージを通して、本当に学びになります

今、レーネンさんの過去世メッセージが完成する度に翻訳しています。これを翻訳すること、私にはすごく学びになります。私の人生も含めて、今回の人生は、本当にバランスの欠如のために創造されたことを理解します。課題の集大成がこの人生にすべて反映されているのだなと。

こういうことに取り組むことのためにこの人生があるし、過去の自身の物語を読めば、受け取る人は課題のもとになる人生を読み、きっとどこかでぐさっと来るんだろうなと思いながら翻訳しています。

準備ができている人には本当に役立つとは思いますが、準備ができていないならお受けにならない方がいいとも思います。ぐさっと来ると思います。それぞれの人の過去世、私には大きな学びになっています。お受けいただいた方にも感謝します。

伊藤仁彦