角田みゆきの本当のあなたのエネルギーを発見し、生きる(表現する)1人のワークショップをお受けになった方から

☆角田みゆきのあなただけの『平和のエネルギー』の絵とスピリットからのメッセージ(4月限定メニュー)~真剣に自分のエネルギーを感じたい、知りたい方に~のお申込み

みゆきさんからの”完了・完結の絵”と初めて見る”新しいエネルギーの絵”がデータで届いて丸一日は、強すぎる”新しいエネルギーの絵”に圧倒される感じで直視できませんでした(笑)。
昨晩、徐ろに教えていただいた方法で2つの絵のエネルギーを感じました。初めての感覚あり、びっくりです。

ワークショップ当日、みゆきさんが笑いながら見せてくださった今現在の”完了・完結の絵”
将棋盤に乗っかった大きな王将の駒!私ですね。遠くに続く樹々が茂る道は光に照らされ、天の川の夜空もあり綺麗。色合いも好み、ちょっと恥ずかしいけど馴染みがある雰囲気だな、と思いました。

3日が経った今現在、この絵を見ても何もワクワクしませんし、馴染むというより哀愁すら感じます。完了・完結という言葉がぴったりです。
数日でも感じ方が違います。
逆に”新しいエネルギーの絵”は、最初の刺激は薄れ、身体にゆっくり入っていく感覚があります。気分が上がる絵です。

アロマオイルを任意で選び、嗅いで、身体全体でエネルギーを感じる体験も楽しかったです。選んだそれぞれの香りは、それぞれ個性あるアプローチでエネルギーを送ってくれました。
それを感じ取れて正直嬉しかったのと、みゆきさんが分かりやすく説明・補足してくださり、自信に繋がりました。香りも、脳での思考・過去の刷り込みで捉えていたのだと痛感しました。苦手な箇所もあり、少しずつ感覚が分かると良いなと思います。

切り花からのエネルギーも、これまでただ綺麗と活けられている花の概念を超えていて、パワフルでした。しっかりエネルギーを送ってくれていました。

絵、花、色、香りのエネルギー。
極僅かな身体の感覚の違いを丁寧に感じ取って、その都度新しさを発見できたら、思わぬ気づきもありそうです。
いかに、過去と思考にまみれていたのか。

過去を完了させ、新しいストーリーを生きるにも、明確に納得するプロセスが私には必要でした。2つの絵は非常に役立ちました。
将棋の駒には笑いと慈しみをもって完了。

今の自分に必要なワークショップでした。みゆきさん貴重な体験をたくさんありがとうございました。またお会いできたら嬉しいです。