多くの人の自立、信頼、霊的能力の進化の足をわざわざ引っ張っているのは自分

☆角田みゆきのあなただけの『平和のエネルギー』の絵とスピリットからのメッセージ(4月限定メニュー)~真剣に自分のエネルギーを感じたい、知りたい方に~のお申込み

経験は、エネルギーに記憶されています。
私は、皆さんのエネルギーと皆さんに関わり、サポートを望んでいる存在たちから情報(エネルギー)を受け取り、それを言葉や絵にして渡しているだけです。あなたの中にないものと今あなたが受け取る必要のないものは、出てきません。
だから、何度も言っていると思いますが、サイキックは自分よりも自分のことを知っているというのは真実ではありません。

こうして仕事として成り立っているのは、時代的に使われず、感じとられず、中に埋もれているエネルギーをエネルギー的な経験(刺激)とともに、皆さんに伝える(本人のエネルギーに戻す)必要があるからです。

私が、皆さんのエネルギーを受け取り、そこ関わる存在や次元のエネルギーを受け取る、皆さんに伝える(戻す)、皆さんが受け取る・・・これはエネルギーのリレーです。
それぞれのレベルでそれぞれのオープンさで与え受け取ったエネルギーは、今、特に3月ごろからは、すぐに豊さに変化します。

でも、これまで、メッセージを理解することで変化、進化してきた人たちと、理解することにとらわれている人たちは、豊かさではなく、詰まり(情けなさ、責め、優越感、未来への期待)が目立ち始めています。

確かにエネルギー的に大きな変化をしたのに、違和感ととも見えるエネルギー的な詰まりが目立つ人たちは、過去に言われたメッセージ(私の書いた絵を含む)を捨てていません。
詰まりのあるエネルギーがある人は100%というほど、テープを聞き続け、文章を紙に起こし、見せしめのように、繰り返し聞く、読む、見ています。
いろいろ言い分はあると思います。
『過去の戻らないように!』とか、『成長したら、(あの時理解できなかったメッセージ)がわかるかも!!』などなど、この行為こそ、自分を信頼していない、経験を通してエネルギー的に成長していること、感じることを認めていない!ということを断言できます。
もちろん、テープにしても、メールにしても、絵にしても、皆さんのものなので「捨てなよ!」とは言いませんが、
セッション中にはそういう言葉が出てきます(笑)

私のセッション、長期コース、イベント、何度もともに取り組んできた方たちの何人かはもうメモもテープもとりません。
エネルギーに記憶され、必要な時に浮かぶ(ひらめく)から自分を自分のエネルギーを信じよう!を実践しているからです。
これが、フィーリングを生きることだし、直感、サイキック、その他霊的能力を進化させ生きることだと
私は経験から断言できます。

エネルギー的な経験とエネルギー的な交流を認めたことになるため、エネルギーは繋がっているので誰かにススメられてとか、焦りとか、期待とかからではなく、セッションを受けよう、イベントに参加しようという直感、フィーリングを通して必要としているエネルギー的な経験(与える受け取るから創造される豊かさ)にオープンになっていきます。

どんなメッセージにしても読み込む(聞き込む)なら、ある一定期間にして捨てることを私はおススメします。
多くの人の自立、信頼、霊的能力の進化の足をわざわざ引っ張っているのは自分です。

今、ただでさえ、変化が激しく、過去を完了していかないと重くなる、詰まるし、いろんな次元のエネルギーとの交流の機会がきているし。。。
理解しないといけない!という考えを捨てないと、肉体的、精神的、感情的に、キツイ・・・
おかしくなる可能性大だと思います。

それでも、自分の信じるやり方で生きるしかないよねー。みんな頑張ろう(^^)/