ショッキングな経験

☆角田みゆきの過去世を含むすべての過去を脱ぎ捨て、本当の自分になる究極の4回コース~考えすぎる人には向いていません(2名のみ)~のお申込み

☆角田みゆきのあなただけの『平和のエネルギー』の絵とスピリットからのメッセージ(4月限定メニュー)~真剣に自分のエネルギーを感じたい、知りたい方に~のお申込み

寝ている時にまた初めての次元に招待?されました。

私の経験では、それぞれの次元はエネルギーのスピード、動き、色、音、重さが異なり、招かれ方というのか、入り方というか、どう説明していいのかわかりませんが全部、異なります。

ここ一週間で記憶しているのは3つですが、どんどん(エネルギーを感じた)経験した事実だけでいいや!という新エネルギー体験なっていっています。

そもそも人間の私にはついていけないものは(考えない、理解しようとしないという意味の)ついていかない=自由にさせています。

私は、寝つきもいいけど、寝起きもいいんですね。目覚めると思考も意識もクリアでパチ!すくっ!とベッドから起き上がります。

一昨日もいつも通り思考も意識もクリアだったので、パチ!すくっ!と起き上がろうとしたら目がないのです。オカルトか、逆漫画か(笑)

目が回るとか、視点が合わないとかではなく、目がわからないのと、起き上がろうとした上半身がぐしゃぐしゃと崩れる・・・

多分、声もでなかったでしょうが『救急車読んでください』の状態でしたが、咄嗟に『ああ、さっきいった次元の影響だ!』と思い出し、エネルギー(スピード、動き、色、音、重さ)が肉体に合ってないから、おかしなことになっていると察知し、完全に肉体に委ねるという対処法で、無事乗り越えました。

あーーーー!びっくり。

私は、身体のことは隅から隅まで感じられる、知っていると思っていたのに『目がわからない!』『ぐしゃぐしゃって音ともに崩れる(ビルの解体かと思った)』ってどういうこと(笑)

もーう。次元も意味不明だわ、起きてからもショッキングだわ。

死んでスピリットになってから、交流してくれた方がずっと楽じゃね?と言いたいところですが、人間である私と肉体とともに取り組むことに価値がある・・・ということなんだろうなと思って・・頑張ることに決めました。

肉体を持たない私(魂、スピリット)に自由に何でも経験してほしいので、肉体を持つ私にできること、もっと身体に委ねること、エネルギーに委ねるという在り方を生きようと思いました。

これもバランス!

さあ、何でも来い!で頑張ろう(^^)/

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石