みなさんの写真をそのまんま使い、エネルギーをデジタルアート化するのが楽しくて気づいたら、セッション(ワークショップ)後の”宿題”を自ら作りだしたということに気づいた私です(笑)
でもやっぱり楽しい(笑)
今まで、宇宙のエネルギーをチャネルした絵をいろいろ描いてきたけれど。
宇宙とそれぞれの魂が作り上げた作品、クルクル動きまわったり凹んだり固めたり仮面被ったり嘘で固めたりしている。
個性溢れるエネルギー、アートの傑作が身体(人間)じゃん!ってことに今更ながら気づきました(^^)
その主役である本人が、自らのエネルギーの価値、無限の可能性に気づいていないから、魂やハイヤーセルフが知らせようと私のアートがより楽しさを増し、スピリットたちのメッセージがより高次(全ての人間に宛てたもの)になっている・・・そんな仕組みになっているようです(^^)
そこには、お金の有無、仕事の有無、結婚(家族)の有無や、使命とか天職とか、どこに行けばラッキーとか、どこに住めば安心で幸せに暮らせるとか、描かれていませんよね?
魂的にエネルギー的に本当にどうでもいいことだからです。
とどまるのか進むのかの選択、フィーリング、直感、身体の反応を通して語りかけていることなどなど、それぞれの人の今在る状況によって描かれているものは違うけど認めていない、感じていない、つまりまだ活かしきれていないより自身を自由(豊か)にするエネルギーは描かれています。
それぞれが今、感じ、活かす(生きれる)準備のできているエネルギーがそこにあります。
死ぬまでにどれだけ、それぞれの魂の持ってきた(持っている)エネルギーに気づき、認め、感じ、生きれるかどうか?
それほど、エネルギーの可能性は未知数です。
魂のエネルギーの価値より、人間の創ったゴール(仕事での成功、他人からの高評価、欲しい物(望み)を得る)の価値にしがみつくのも自由ですが、その道は、魂と宇宙が作り上げた究極のエネルギー作品を活かし、より新しいエネルギーを創造する道ではなくて、人間が作った人間の価値(ゴール)を実現した証である夢の銅像となる道です。
大きなお世話ですが、この夢の銅像は未来の魂への負の遺産となる可能性が大ということになります。。。
それか今世で強制的に壊されちゃうかも・・自身の魂に(笑)
何をすれば、どこに行けば、誰と付き合えば、どう見せる(どう見られる)、どう扱われる・・とかじゃない。
自分自身のエネルギーを感じれば感じるほど、人間の論理的思考の理解ではなくてエネルギーを活かす、生きることのエネルギー的な理解に到達できます。
この在り方、生き方の方が絶対的に合っている人たちは、多くはないけれど、少なくはない・・と思います。
私はこれから、このエネルギー的な在り方、生き方に合っている人たちに今ある私の全身と霊的能力を全部惜しみなく使っていこうと思います。
今までは、カテゴリー分けで可能な限り手を広げたやり方だったけど。もう違う。
今でもある人たち、もしかしたら多くの人たちにとって、銅像となるのは”成功”の象徴でしょう。
個人的には否定はしない。価値観が違うだけ。
そもそも私は、銅像に魅力は感じない。虹(夢)をかけても(かかっていても)銅像は銅像だ。金でも銀でも銅でも像は像だ。
でも、エネルギーは同じものはない。瞬間的にも同じではいられない。
同じでなくてはいけない、同じで在ろうと努力しているけれど、同じではいられない真実までは隠せない。
あとは、本人がどこまで自身のエネルギーを認める、感じる、生きる勇気と許可を自身に与えるか、どこまで与え続ける冒険に出るかどうかです。
人間の創ったゴール(仕事での成功、他人からの高評価、個人的な幸せ、欲しい物(望み)を得る)、銅像となる夢、目指している道が既に違う場合、お客様のお金(エネルギー)と私の能力(エネルギー)と互いの時間(エネルギー)・・・どのエネルギーも無駄にしてしまう。
地球の危機が迫っいる今、食品ロスだけじゃない、エネルギーロスも直視し改善すべき問題だと思う。
私は私の真実を表現していきます。
私はそこにないエネルギーは描いていない。既に存在しているから描いています。
あとは、皆のセンス(感覚)次第(^^)/
そう、実はみんな存在そのものが、アーティストなんだー(^^)/
今後は、Zoomでの参加者の方も・・・違ったアート作品にしてみるからね。
☆角田みゆきの本当のあなたではない、不要な思考のエネルギーの奥に存在する本当のあなたの今のエネルギーをイメージ化のお申込み
☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~