スピリットからのメッセージ

経済中心の社会、お金に力があることを見せつけ、頂点の部分にいるものが支配しやすくするためだけに作られたピラミッド型組織のシステム。

それを維持するために、作られすり込まれた価値観、考え方によって、ほとんどの人間が本当の自分を生きるためのフィーリング、直感、正直なコミュニケーションも”おかしい””協調性がない””社会でやっていけない””空気が読めない人”と奪われてきた。

そして、奪われた感覚、霊的能力の代わりに、”力”として持たされたのが、人間のエゴ(私欲、念)である。

エゴ(私欲、念)の強いものたちに向けにピラミッド型の頂点の三角の下の下あたりまで解放され、エゴ(私欲、念)のパワー勝負大会をさせられていたのだ。ピラミッド型の頂点のものたちが隠れた主催者であり、隠れて観戦を楽しんでいる。

オリンピックは、4年に一度、開催都市でのみ行われているが、このエゴ(私欲、念)自慢のパワー勝負大会は、現在、家庭内を含む各地の至ところに拡大し開催されている。

宇宙のエネルギーは、このエゴ(私欲、念)を煽っている。

これまで、人間が自ら気づき捨てる機会を与え続けてきたが、もう待っている時間などない。それほど、地球が危機なのだ。各家庭、各地で開催されるエゴ(私欲、念)勝負の開催は、システム崩壊を容易するものである。

人間だけではなく、全ての生命の全ての魂の同意のもと、地球が存続するために地球の構造(在り方、エネルギー)を一新する大変化の計画が遂行されている。

”力がある”とみなされていたものが”力を失う”のである。

現在の社会に平等や平和など存在できない。だからその社会を根底から壊すしか地球とそこに住む生命が生き残る道はないのだ。

これは、悲惨な話(メッセージ)ではない。希望ある話(メッセージ)である。

以上です。

☆角田みゆきの本当のあなたではない、不要な思考のエネルギーの奥に存在する本当のあなたの今のエネルギーをイメージ化のお申込み

☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~