2022年は「つぼみが膨らみ開花が始まる」

☆2022年1月15日と16日に東京にで開催される明日香天翔の本当の自分を知る対面個人セッション~2022年のあなたのこれからを正確に知る~(1時間)のお申し込み

あと一か月足らずで2021年が終わろうとしています。最後一枚となって寂しくなった12月のカレンダーの後ろには、既に貼り付け済みの2022年のカレンダーが出番を待っています。月日が過ぎ去るのはホントに早かったですね。

毎年この時期になると来年について触れる機会があります。思い起こしてみますと毎回「来年は変化の年ですよ」と書き続けてきた気がします。でもよく考えてみれば、時は流れ移り変わって行くのだから変化して当然。変化しない年なんてあり得ないのです。何がどう変化するのかに目を向ける必要があります。

2022年はどんな年になるのか少しお話ししたいと思います。冒頭でお話しした新年のカレンダーの奥に広がる未来の空間をキャッチ!今朝はいつもとは異なる手法で来年のエネルギーを読み取ってみました。

受け取った内容をひと言で言い表しますと、2022年は「つぼみが膨らみ開花が始まる」ことになるらしい。完全に開花を迎えるのではなく花が開き始めるのです。わかりやすく言うなら今年は「つぼみをつけた年」であるのに対し2022年は、そのつぼみが成熟し開花し始めるのです。

開化と聞くと「やったー!」と思うかもしれないけど、必ずしも美しい花だけが開花する訳ではありません。私たちの周りには好ましいとは言えない「暗闇のつぼみ」だって存在し同じように膨らみ開花し始めると想定しておいた方が無難です。

出来ることなら自分の周りには美しい花をいくつも開花させたいですね。無理やり力づくで開花させようと力むのではなく、私たちを取り巻く流れと変化をありのまま受けいることで自然に開花していくことになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※お知らせ 2022年1月15日(土)と16日(日)に明日香天翔の対面個人セッションが東京で開催されることになりました。2022年は素敵な花を開花させましょう。本当の自分を知り自分を信じ切ることができるかどうかが大切なカギとなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日香天翔について
 
気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
 
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。