年末年始は静かに自分を見直すことが出来る絶好の時! 手放せるものなら手放したいと思いながらもそのままになっているものは、思い切って手放す決断をすべきです

☆2022年1月15日と16日に東京にで開催される明日香天翔の本当の自分を知る対面個人セッション~2022年のあなたのこれからを正確に知る~(1時間)のお申し込み

昨日は「今年はつぼみをつけた年であるのに対し、2022年は、そのつぼみが成熟し開花し始める年になる」と書きました。寒かった冬が終わりを迎えますと公園の木々の枝にも若葉が芽を吹き、少し遅れでそれを追いかけるように可憐な花のつぼみが膨らみ春の訪れを告げ始めます。

私たちにも同じような変化が訪れることになります。ふと気が付くと何かが育ち始め開花の準備が整うのです。

「今年は運気が低調で冴えなかったし、ろくな準備もしてこなかったので、来年になっても私にはつぼみが開花を迎えるみたいな変化は起こらないよ」と心配になった人もいるかもしれません。

弱気になる必要はありません。今からでも遅くありませんよ。除夜の鐘が鳴って年が変わった途端に「はい、お終~い!!」と締め切りになってしまうことにはなりません。気になる人は春の訪れに間に合うように今から最後の準備を始めてみましょう。

年末年始は静かに自分を見直すことが出来る絶好の時です。止めた方がいいかなと思っていることは止める決心をしましょう。手放せるものなら手放したいと思いながらもそのままになっているものは、思い切って手放す決断をすべきです。

親しくなりたいと思っている人がいるのにまだ何のアプローチも出来ていないなら、勇気を出して近くまで駆け寄ってみることです。目が合ったなら明るい笑顔で挨拶をしてみましょう。

昨日も少し書きましたが、本当の自分を知ることはとても大切です。今の自分の考え方や生き方を見つめ直すことで無理なく修正が出来るからです。出来ることから始めてみましょう。今ならまだ間に合いますよ。今年は「つぼみをつける年」と書きましたが、少しくらい新年にずれ込んでも大丈夫!きっと上手く行くはずです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 2022年1月15日(土)と16日(日)に明日香天翔の対面個人セッションが東京で開催されることになりました。2022年は素敵な花を開花させましょう。本当の自分を知り自分を信じ切ることができるかどうかが大切なカギとなります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日香天翔について
 
気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
 
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。