3つのパワー4

必ずしも必要ではありませんが、聖なるスペースを創造するために以下のことをおすすめします。自然光を部屋に入れてください。窓を開け、太陽の光を入れます。ピュアな蜜蝋のろうそく、手入れの行き届いた植物、水、水または水のイメージ、水の音、ベル、プレーンなクッションまたは椅子(座るために)、他に自然なものを置いてください。森は瞑想に最も理想的なスペースですが、毎日、森に行けるわけではないと思います。

香水または、パラフィンのろうそくは避けてください。人工的な香料、芳香剤も避けてください。気が散る物、バイブレーションの低い物、そういうものも周囲に置かないでください。恐怖、悲しみ、怒りを刺激するような物も同じです。

肉体の健康をサポートする適切な栄養もマインドに重要です。マインドは形がなく、抽象的ですが、脳を包み込むものであり、バランスのある食事を通してサポートが必要です。例えば、マグネシウムは体の維持に必要ですが、脳をゆるめ、マインドの落ち着きに役立ちます。こういう知識を使い、3つのボディを統合していけば、癒されるということを知らなかった事、物を癒し始めるのです。

☆2023年3月11日にMeetを使って開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンの1時間ライブ~スピリットワールドからの現在のメッセージをお伝えします~のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み