すべては自分からです。自分に正直に、そして自分のために立ち上がってください

みなさん、義務、責任でしたり、誰かを喜ばせる、満足させる、期待に応えるなんて生き方、止めたらどうでしょうか?

正直に見つめることです。誰も完璧な人なんていないし、すべての人の中にポジティブもネガティブもあります。多くの人は一生懸命にこういいう形を作り成功をし、そうすれば自分はもっと完璧、もっと自信を持てると思っていますが違います。そんなの支配です。思い通りにこうやって、ああやってこれを実現して、そうすればもっと完璧、もっと自信が持てるなんてないのです。

自分に正直になることです。義務、責任で何かをしたり、誰かを喜ばせる、満足させる、期待に応えるなんてことが重荷でしかないなら、手放すことです。人にどう思われてもいいし、人はあなたが変わっていくと嫌でしょう。しかし、そんなことは本当にどうでもいいのです。自分の真実のために立ち上がる、そうやって生きていけるということが自信です。

今回、日本で仕事をしながら滞在を楽しみました。すべては自分からです。自分に正直に、そして自分のために立ち上がってください。自分でエネルギーを創造していくのです。

リザベスに関するお申込み

☆リザベスのMeetセッション、オーラ解析とオーラからのメッセージ、亡くなった方からメッセージ、リザべスのあなたのオーラ、チャクラを見て、必要な天然石をお届け、リザべスが選んだ特別な天然石、あなたの過去世のお申し込み

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。