北口本宮冨士浅間神社のエネルギー解析と「いつまでも小さな領域にこだわり、とどまり続けてはならない」というメッセージ

この神社の神様は、大地と繋がった壮大な山の意識の集合であり、その存在は正面の拝殿だけにとどまることはなく、あたり一面に広範囲に広がっています。

写真からは「いつまでも小さな領域にこだわり、とどまり続けてはならない」と言う声が聞こえます。真理は人が語る知識や教えを超えた無限の広がりの中にある、というのが北口本宮冨士浅間神社が示す大切なテーマとなります。

自分に定められた通りに歩み行くことが人の生きる道である、という古い考え方や生き方は意味を失い続け、この先さらに風化して行くようです。

目の前に展開することになる現実が、あなたへの答えとなるのだそうです。もしも失望したり、納得が行かなかったりする現実を目の前にした場合も、絶望し生きる意欲を失ってしまうのではなく、考え方や生き方の転換を試みる時であると前向きに受け止めることのできる柔軟的な姿勢を大切にしたいものです。

☆2023年4月15日と16日に東京で開催される明日香天翔の本当の自分を知る対面個人セッション~あなたの本質と今と未来の流れを正確に知る~(1時間)のお申込み

☆2023年4月15日と16日に東京で開催される明日香天翔の通常の対面個人セッション+火の浄化と古代の水の浄化をマスターする90分の個人セッションのお申込み

☆7月15日、16日、17日に東京で開催される明日香天翔のエネルギーリーディングを完全習得する3日間マスターコース~クリスタル、土地、人、物のリーディングが可能に~(10名のみ)のお申込み

 
 
 
 
 
 
 
 
明日香天翔について
 
気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
 
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。