病気、崩壊、一掃されることも罰ではなく自ら選択した経験です。どんな選択でも選択をすること=前進することは地球の助けになることです

私が感じている(生きている)エネルギーの世界の話です。本来の水瓶座の時代にあるべきはずだった”人類に与えられた霊的進化”というギフト(楽しみ)は、(宇宙の計画に反し)地球の危機が深刻すぎてなくなりました。

人間として取り組みながら、サイキック能力とかチャネルとか霊的能力を”進化”させる=スピリットをブレンドして生きることでスピリットである自分も進化(より高次のエネルギー)になっていくという・・・人間の向上心をくすぐるような階級制度をうたっていました。だから、人類に与えられたギフト(楽しみ)だったんですねー。でも、人間は階級制度が大好き過ぎて(笑)平等どころか競争(天下取り合戦)が激しくなるだけだったというオチだ思います。

信じない人たち、信じられないという人たちは多いでしょう。信じてとはいいません。宇宙はこの階級制度を壊しました。地球に来るのはちょっと遅いけど。サイキック能力、チャネル能力など、各種霊的能力は、もはや”能力”ではなくなりました。空気を吸うのと同じ”普通/当然”の人間の”反応”になります。

ざっくりとしか書けませんが、私の生きているもう一つの時間&次元では、既に”能力”ではなく”人間の反応”になっていて、こういうスピリチュアル業界、ヒーリング業界はなくなっています。というかそもそも人が少ない。ちなみに未来を見ているのではありません。この時間&次元では”今”です。私がイベントで皆さんに伝えていることは、私の生きているもう一つの時間&次元の”今起こっているエネルギー”なので皆のエネルギーの経験(過去)になるのです。

つまり、新しい宇宙の時間と次元がこの地球に到達した時に皆は、その経験(過去)を自らの反応に瞬時に活かし、新しいエネルギーを創造する・・・ということが私のやっていることの目的です。よくわからないよね?(笑)

しかも、その時には私が死んでいるかのような表現になっているけど(笑)まあ、こればかりはわかりません。地球の危機が深刻すぎるため、計画が非常に遅れているにも関わらず、慎重に進めなくてはいけないらしい。だから、いつどうなるかわからないことは、皆感じているはずですよね。

好き好き大好きーなら、止まるはずもないけれど。競争(優劣)も、富、名声、持っているものの数を自慢しても、奪い合っても地球の時間、重さ(重力)、水、空気、気圧などが変わり、この変化についていけない人間(肉体/マインド)、動植物は向こうの世界にどんどん去っていきます。それまで、どう生きるかの選択だけはまだ私たちに残っています。

画像①のスピリット/肉体/マインドを対等に扱い自分のエネルギーの平等を生きる選択をすれば、個ではなく、全体を生きる喜びと平和に満たされる経験をするでしょう。
画像②の支配的/身勝手さの思考を優位に生きた場合、スピリットとともに生きることを望んでいる肉体が真っ二つに割れます。この割れ目によって、精神的、肉体的、崩壊を経験するでしょう。
画像③の恐怖に溢れた思考を優位に生きた場合、肉体から”生命を維持するエネルギー”を奪うことになります。

急激な老化現象、筋肉、気力、認知能力の低下や病を経験するでしょう。全て自身の選択です。これらはヒーリング、浄化、祈りなど関係ありません。選択すればいいだけのことを複雑にしないことです。

病気、崩壊、一掃されることも罰ではなく自ら選択した経験です。どんな選択でも選択をすること=前進することは地球の助けになることです。

年齢は関係ありません。善悪も関係ありません。使命宿命もない。私たちは、自らが選択したことを経験し、この世を去る!これが今、共通の人生の目的です(^^)/