真実を伝えられるのが怖い、知るのが怖い、恐怖をベースに煽られ、支配される集合意識に自らつながっているだけです

レーネンさんは、大勢を集め、全員のエネルギーを上げるということができました。レーネンさんのイベントに参加されたことがある方はわかると思います。そのエネルギーを使い、自分の人生に取り組む人たちもいましたし、そうしない場合も多々ありました。正直なコミュニケーションと言って、それを誰かを攻撃することに使った人たちもいましたし、このエネルギーをこれ以上、取り組みに使いたくはないという場合、来なくなるという選択をした人たちもいます。エゴのために使った人も本当にたくさんいます。この全員を上げ、それぞれに自由意志で使ってくださいという時代は終わりました。レーネンさんもここ数年言っていたし、ロンさんも昨日のブログで書いていましたが、自由意志を行使した結果を人間は無視してきたということです。

話は変わりますが、マックスさんは手相にすべてが出ると言います。麻薬であれ、薬であれ、サプリであれ乱用しているとそれが出ると言っていました。リザべスさんは、薬物、アルコール、セックスなどの中毒、欲はオーラの破損を招き、それが好ましくないエネルギーを人生に招くと言います。

SNSを見てください。髪が生える薬、痩せる薬、エイズにならない予防薬、ちんこが勃つ薬、健康サプリ、あらゆるものがあります。人間の自然なサイクルなんて無視し、いつまでも永遠に若く、思い通りの人生を支配していこうという人間の欲を刺激するものにあふれ、あるSNSでは多くの人が自らの性行為を次から次へとアップし、性に中毒しています。コロナを怖がりワクチンの接種回数を書き、エイズにかからないように薬を飲んでいるので無防備にセックスができますと堂々と書いています。恐怖に翻弄され薬に中毒をして欲におぼれる。SNSで欲を刺激され欲に中毒していく。

中毒してオーラを破損し、好ましいエネルギーを招いて破滅に向かっても、それももうそれでいいというスピリットたち、宇宙のあり方なんじゃないかと思います。ハロウィン爺さん(これは、レーネンさんじゃなく、レーネンさんの器を使った、困難に対処するために創造されたエゴだけのパーソナリティ)は自ら破滅を選択しました。宇宙人たちは、本当に献身的に穏やかに対処していました。宇宙が始めた実験だからそこまでしたんでしょうが、この地球を救うために集合意識につながり中毒している人たちを救うとは思いません。みゆきさんが書いてましたが、レーネンさんが招いた電磁波軍団も今、仕事をしている以上、多くの人は破壊、破滅に導かれていますが、今一度、自分を知る、自分のよどみに取り組む、そのために強さ、献身さを持つロンさんが加わったのだと思います。天翔さんも本当に誠実にエネルギーを盛ったり、減らすことなく伝えてくれます。もう、全体を上げてくれるレーネンさんのような人はいないし、スピリットの世界も宇宙もそのやり方はしないと思います。人間は自由意志で上げてくれるエネルギーさえ乱用しました。

言われたことを今は理解できないから何度も受けるのはいいのです。しかし、欲がそこにあるかということだと思います。自分に取り組むために受けるのではなく、欲のために受けるなら、最近、何度も私が書きましたが、ハードルの高い経験がもたらされます。

みゆきさんのブログは怖いとかいう人がいますが、みゆきさんほど人間に興味はなく、真実だけにフォーカスしている人を私は知りません。エネルギーに子供のころから興味があり、気づいたらこの仕事を与えられてたという人でしょう。宇宙人がどうとか、私、ほんと変人扱いだよと言ってましたが、真実を伝えられるのが怖い、知るのが怖い、恐怖をベースに煽られ、支配される集合意識に自らつながっているだけです。

私が個人的に関われるのはマックスさん、リザべスさん、ロンさんのセッション、イベントですが、私も献身的に関わっていきたいと思います。ロンさんのイベント4月にあります。献身的に自分にもう一度関わるチャンスだと思います。過去のやり方、スピリット世界も宇宙も捨てています。

伊藤仁彦