ブルーマンが明かす新しい計画とそれにもとづく活動を開始します

レーネンさんの身体にスピリットとして入るはずだったブルーマンが計画前の本人(宇宙人)に戻ってから、新しい情報(私たちに起きたこと)を明らかにしてくれています。簡単に図にしてみました。ご興味のある方はご覧ください。

レーネンさんと私が関わっている強烈な磁場、電磁波(エネルギー体)の生命体(宇宙人)、エレメントたちが主導の計画があります。この計画は宇宙の一部の意識であり、計画=集合体として存在しています。そこには、目的や意図が存在し、全ての存在の瞬間、瞬間の実情を共用し、計画の変更、助けに行くなどの行動が同時刻(←宇宙時間)に起こることを可能にしています。

私はここ数年(多分レーネンさんも)脳が動きまわり、変化しているのは知っていましたが、これは、地球上に宇宙のエネルギーが入って来るから、それによって脳が動き、それに合わせてエネルギーを感じる能力が高まるからだと思い込んでいました。

でも、レーネンさんがあの狂った場所(ブラックホールのよう場所)に行ってから、エネルギー体(宇宙人)によっていじくられていると認識していました。それでも、新しい地球に慣れるための訓練だと思っていました。それが今回、ブルーマンに私と生前のオリジナルのレーネンさんの脳の手術的なことは、人間の脳と精神と肉体へ、この計画の意識(電磁波軍団の集合体)の意図と目的の同時刻の共有が可能かどうかの実験だったと教えられました。

私とレーネンさんは、スピリットとして双子であったことと、訪問可能な次元が同じだったことから、二人の間に嘘がないんです。だから、この実験には最適だったと言っていますが、あの次元に行ってから、私たちは霊的能力ではなく、同時に同じ出来事を経験していました。

レーネンさんは、ハードな実験に自らを差し出していたので、私はレーネンさんのサポート役だけだと思い込んでいましたが違ったんですね。去年の秋、レーネンさんが来日してすぐの成田でのイベントに参加していただいた方、気づいていましたでしょうか?私が話をしていること、全て、レーネンさんが理解していたこと。双子だからではなく、私は私、レーネンさんでこの計画の意図と目的によって私が話すことを同時刻に知っていたんですね。

離れてしまったスピリット(ブロンドマン)を肉体(生命エネルギー)に定着させる宇宙人のヒーリングチームが次々とやってきた時も、同時刻(宇宙時間)に同時に経験していたこと、伊藤さんを通じて確認できていました。人間の霊的能力ではなく、電磁波軍団のテクノロジー(技術)によって脳を変えたのだと知らされました。

ブルーマンがレーネンさんの肉体に入って人間として生きられれば、この電磁波軍団のいろんな計画をレーネンさん(ブルーマン)主導で行えて、私には違う道があったはずなのに・・・。そういえば、ハロウィン爺さんがカリフォルニアに帰る!と言い出していた頃、あなた(ハロウィン爺さん)が肉体が居座ると他の人たちの人生を変えてしまうとブルーマンが脅していたって伊藤さんが言っていたっけ。それ、私もじゃん!って思いました。レーネンさんが宇宙人のテクノロジーとか話す方が様になるよね。私、絶対キャラじゃなくない?(笑)やだーそういえば、脳の半分私じゃない意図(意識)が入り出した―って、スピリットの時のレーネンさんに話していたの今思いだしちゃったー。もういいやー(笑)ということで、クリアに自覚した今、この意識(意図と目的)とともに行動します。

まず一つは、私とレーネンさんの実験で成果を得たので、私と同じくこの意識を共有する人たち(恐らくごく少数かも?)の脳の手術を本格的に開始するそうです。当たり前ですが、人間側(スピリットを含む)の希望は一切考慮されません。エネルギー的な性質だけではなく、現在の人間の性格、エゴ、肉体(特に脳)の性質を考慮されます。この意識(意図と目的)の計画の一部となる(関わる)人たちに、行動(協力)を促すための説明(話)をシンプルかつクリアにできること思考回路など。どちらにしても、彼らの人選によるものです。

この手術は、それぞれの反応によって異なりますが、手術→慣らす→手術→慣らすという数回、期間を明けて行われます。イメージ的には、自分の脳の半分以上が変えられるわけですから、肉体、精神、感覚的なズレが生じます。一例では、目(視界、焦点)がおかしくなり、肉体に感覚的なズレがでる、理解しているけど言葉にならないという思考と言語のズレ。これらのズレを小さくできることも可能なそうですが、人間のチームを創る(招集をかける)ために、あえてズレを大きくするから、肉体、精神、エネルギーを細かくみながら各種機能の調整を私が担うことになりました。

今、地球自体のエネルギーの変化に加え、(この電磁波軍団以外の存在、次元以外の)宇宙からのエネルギーがやってきている関係で、全ての人の肉体(脳も細胞も)、精神、エネルギーに変化が起きています。これもズレが生じています。このズレと宇宙人の技術によるズレは異なります。前者を自然なズレとすると後者は計画的なズレです。両者とも共通なのは、自然なエネルギーを生きる、肉体・マインド・スピリットのバランス(平等)を生きることでズレは解消します。ここから、脳を変えられた人間チームの人たちは、違う調整が入ります。

前回のワークショップに参加してくださった皆さんの反応を、私のエネルギーと脳(肉体)を通して電磁波軍団に共有されています。それで、彼らはこの人間チームの創ることの優先順位を上げたのだと思います。それによって、皆さん、当時の計画と変わります。メニューを整理しますので、これらの内容を呼んでご興味のある方はご参加ください。

しかし、スピリチュアルが好き、スピ系の方は来ないでいただきたい。なぜなら、どうしても『見えない存在たちを人間に都合よく利用できる/お金・望みを引き寄せる』という考えがすり込まれているからです。人類の集合的なエゴ(集合意識)との繋がりが強いのです。彼らはこの考えを持っている人たちを非常に嫌ってます。なぜなら、このエゴ(ハロウィン爺さん)が、彼らの計画を失敗に追い込んだからです。前回のワークショップでフラとペレの話が出ただけで、”ハロウィン爺さんと同じ計画を邪魔する分子がいる”と大騒ぎだったのです。

彼らは、人間が神と例えている存在たちを否定しているわけではありません。信じている人間の奥底にある動機が、自分たちの利益に基づくものだからなだけです。しかも、その動機を隠している人たち(正直じゃない人たち)が多いでしょう。エネルギーは嘘をつけないから、ハロウィン爺さんは嘘をつきっぱなしでした(笑)

何度も言いますが、過去のスピリチュアルの考えが基盤ではなく、今がどうであれ、エネルギーをエネルギーとしてそのまま純粋に感じよう、受け取ろうとしている方、起こしください。私は今、人間の宗教的な考え、思想が一切入っていない存在達と関わっています。

過去を捨て、正直に純粋に、新しい霊的哲学を学びたい霊的進化を望むなら、ロンさんをおすすめします。

☆4月22日に札幌で開催される角田みゆきの最新のエネルギーを知り、全体と自身のエネルギーを経験する90分の個人セッション~オンラインでやっているエネルギーイベントを個人で~のお申し込み