ALL shift Happily now

ALL shift Happily now

今、幸せに楽しくシフトしていく。これを何度も言ってください。毎日、外にいる時、家にいる時、何度も言ってください。これが宇宙に伝わっていくのです。宇宙にもそれが聞こえます。これは、世界中で使われているものです。数か月前、ドイツで始まり、世界に広がっています。スピリットの世界もそれがよく聞こえます。アファメーション、マントラ、どう呼んでもいいのですが、今、自分にフォーカスしたものはうまく行きません。私はあれが欲しい、これが欲しい、そういうものは一切うまく行かないのです。「私は、私にも、私以外のすべての生命にとっても価値のある仕事をします」とか、そういう自分以外を含める必要があります。

私たちは、この人生に契約をして生まれています。その契約を達成することが目的であり、社会、文化、親がすり込んだ、あなたを守り、安定を与えるものを達成するためじゃありません。これは、支配層がみなさんを支配するために恐怖をベースに生きるために広げているものです。みなさんは、自分以外の誰か、何か、権威、政府が決めてくれると思い込み、力を明け渡し、いつまでも自分を信頼せず、自信がないと言っています。これは、闇です。

私は、みんさんに今、影響を与えているエネルギーを見ることが得意であり、今一度、この人生への契約を思い出させるためにスピリットガイドがあなたに伝えることを伝えることを仕事としています。

5月4日にグループセッションを行います。参加される方それぞれにメッセージをお渡しし、それぞれのスピリットガイドが伝えること、自分へのものでなくても学びがあります。地球は変化と上昇をしています。それに合わせて生きなくてはならない時が今なのです。取り組もうとするか、闇を生きるかは選択ですが、自然が自然なサイクルを生きるのと同じく、私たちは闇から光へ向かう自然なサイクルを生きる必要があります。そうしなければ、自分で責任を少なくとも取ってください。

5月13日にオンラインイベントで闇から光に向かう生き方も行います。私は完全に光を生きているなんて人はいません。誰もが過去の影響を受け、生きています。意識的にいつまでも闇を生きていこうなんて誰も思っていないと思いますが、意識的に光に向かっていく、それによって本当の幸せ、喜び、平和、自信のエネルギーを生きられます。

☆5月4日オンラインで開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンのグループセッション(6名)のお申込み

☆5月13日オンラインで開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンの闇から光に向かう生き方~すべての人が過去のすり込みを生き暗闇を生きています~(2時間)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)のお申込み

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと1時間のセッション)