宇宙のエネルギーを受け入れているとしても肉体は”今この瞬間”にしか存在できないことを忘れないために、フクロウのスピリットと雷のエネルギーを使います(エネルギーと不思議で面白く無限に関わるために)

肉体は”今この瞬間”にのみ存在しています。エネルギーそのものは自由かつ無限に拡大し続けているため、過去・現在・未来という時間、距離に縛られていません。人間を生きることの価値でもあり課題(問題)でもある”エゴ”と”思考”は恐れをすり込まれているからこそ(←自覚なしの場合が多々ある)、未来に期待(心配も含む)しながら過去に(縛られ)存在しています。

これまで肉体はエゴと思考の支配下にいましたが、地球が宇宙のエネルギーにどっぷり浸かりつつある今、肉体が宇宙のエネルギーを受け入れ始めました。

過去、エゴと思考と意志が強い人たちほど、オーラが凄いと言われていましたし、事実、その強い念の力と強い意志(努力)の力で欲しいもの、成功を手に入れてきたのでしょう。時代とはいえ、肉体がエゴと思考の支配下にいてこその成功です。その成功の中には健康も含まれています。念や意志の力で健康を維持できましたが、今、肉体はエネルギーを宇宙の受け入れているため、過去の自分が思い込んでいる(知っている)”体”とは違う反応や症状がほとんどの人に出始めているでしょう。

エネルギーを受け入れている肉体の反応を無視し、エゴ・思考を自分であると思い込み生きている人たちは、一見、頑丈なロボットだけど、中身が幽霊のようにうすーいエネルギーになってきています。今の経済社会や世界で成功する能力(頭脳)を持っていても、身体(脳)が動かなくなる(止められる)可能性が高いでしょう。

私の意見ですが、人間を生きる上で非常に大事なことは、宇宙のエネルギーを受け入れているとしても肉体は”今この瞬間”にしか存在できないことを忘れてはいけないということです。エネルギーを受け入れ、エネルギーを感じようとしている皆さんも、肉体である自分、今この瞬間しか存在しない自分に責任を持って生きること、エネルギーと肉体に対して受け身であってはならないのです。そうではないとポジティブで癒されるエネルギーにも翻弄されます。

去年の秋から、私の周り(知り合いやお客さま)の間で流行っている”海(エネルギー)”を引きずって歩くケース。一人は『元気なのに、体が重く思うように歩けない(動けない)。誰かか何かのパワフルなエネルギーに影響を受けちゃったのかな?』という相談でしたが・・・。仕事で沖縄にいってビルの隙間から見える海に”癒されるーー。海に行きたーい。”と海のエネルギーを感じ、海に入ったそうでそまま東京に戻ってきたからというんですね(笑)
首から下が海に浸かったまま生活してるから、体、特に歩く時に重さを感じるんだそうな。海を手放しなさいということでした。

今月に入って、立て続けに2名。腰から下が海に浸かったままのパターン。二人とも過去世から海に縁があり、繋がりやすく・・・一人は沖縄に行って連れてきて、一人は、海水の温泉に行って連れてきて二人とも、下痢に悩まされるという(笑)どんなに合うエネルギーでも、癒されるエネルギーでも、繋がりっぱなしは、今を生きている肉体には、逆効果です。

エネルギーとの関わり方は、不思議で面白く無限の可能性があるんですねー。私が皆さんに繋げて歩いている電磁波のエネルギーも、フクロウのエネルギーもエネルギー内に経験として存在しているけど、いつでもどこでも呼びだすことは可能ですが、つながりっぱなしではダメですよ。エネルギーボケにもなるからね。

☆5月21日に京都で開催されるフクロウのスピリットと雷のエネルギーの神経系への刺激が肉体・精神のエネルギーにクリアな目覚めをもたらし、いつでもあなたの自然状態に戻れる絵と70分セッション

お申込みはじまりました。

これは、

フクロウのスピリットと雷のエネルギーの神経系への刺激が肉体・精神のエネルギーにクリアな目覚めをもたらし、いつでもあなたの自然状態に戻れる絵とZOOMの70分セッション~あらゆる不調に対処可能になる~と同じものです。

☆4月30日に東京で開催される地球に存在していない非常に強力で強烈な電磁波を持つエレメント/生命体(宇宙人)と活動(交流)する電磁波エネルギーを受け入れられる身体(肉体・精神・エネルギー)作りを実現する(残り1枠)

☆5月21日に京都で開催される地球に存在していない非常に強力で強烈な電磁波を持つエレメント/生命体(宇宙人)と活動(交流)する電磁波エネルギーを受け入れられる身体(肉体・精神・エネルギー)作りを実現のお申し込み(残り2枠)