みなさんが知らないところでさまざまな浄化が行われているのです

ゆっくりしたプロセスに見えますが、適切な方向に今、向かっており、宇宙人のアシストも受け取っています。まず、アメリカでさまざまな変化が起きなくてはなりません。なぜならば、アメリカは世界に影響を与えているからです。アメリカは石油を崇拝しており、依存しています。金にもとづく経済ではないのです。アメリカでは、大きな小売りの店舗が閉鎖されているニュースを聞いていますか?その理由として、利益を上げていない、万引きが多い店舗を閉鎖していると言っていますが、本当の理由は裏で大企業を支配している人たちの財産が没収され、排除されているのです。これまでの社会に害を与えるような人たちがどんどん排除されているのです。みなさんが知らないところでさまざまな浄化が行われているのです。そして、それ合わせて、それぞれが過去世から引きずる浄化されるべきものに取り組まなくてはならないのです。地球はエネルギーを変え、上げていくのです。それにそれぞれが合わせていく必要があります。

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)のお申込み

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと1時間のセッション)