地球が変わっているのに肉体に変化が起きてないわけがない

私のことを知っている方は今更と思うかもしれませんが、私はメニューをかなりの頻度で変えています(笑)それがここにきて益々凄く?なっています。朝起きて色褪せて見えるというか、何だこれ終わったなって思うんです(笑)それもそのはず、今すごい規模とスピードで地球に地殻変動が起きているように肉体(細胞、DNA)変動が起きています。

私が認識できるレベルで肉体に起きていること。今は、頭蓋骨の両側頭部の内側がミシミシと音を立てて動いています。たまにその音で目が覚めるくらいです(笑)ここ数日、活発なんですが、これに誘導されるように、背骨の胸椎あたりの骨がうねうね波うち、肩甲骨の位置を若干変えているようです。人間の目には見えないかもしれませんが、いずれ体型が変わってくるでしょう。それから、両肘と上腕の骨の色が変わってきています。骨の色って・・・って思いますよね?笑 でも、色変えているよーとばかりに骨を見せられています。

地球が変わっているのに肉体に変化が起きてないわけがないんです。肉体に変化が起きているのだものマインド、エネルギーにもそれらの関係性、バランスに変化が起きていないわけはない。肉体、考え、人格など、一瞬もしくは一晩で変わる(変えられる、変わってします)のも自然な流れに入るのでしょう。これを、過去の価値観(良い悪い、正しい間違い)で責めたり、元に戻そうと頑張ることが肉体・マインド・スピリットを苦しめる行為になるでしょう。まあ自分を苦しめることにやり甲斐(快感)を感じる人たちがいるのも事実。

ブログを書いている最中も頭蓋骨がミシミシ音を立てて動いているくらい肉体(エネルギー)は変化しています。この変化に私はついていくので、今後も人が変わったように変えていきます(笑)