エゴをベースに生きる暴君たちによって創造された、間違った事実にもとづくもの、それが恐怖

先進国の世界のリーダーたちの間で多くのドラマ、混乱があり、これらの国々の人たちが途方に暮れています。正気を失い、考え方にも振る舞いにも常軌を逸脱しています。見捨てられた、怖いと感じているのです。これは、恐怖だけを植え付けた長年のネガティブな影響の結果なのです。

エゴをベースに生きる暴君たちによって創造された、間違った事実にもとづくもの、それが恐怖です。自分たちが欲しいものをから目くらましにするために共依存を創造するために人々に影響を与えてきたのです。ほとんどの方は、間違った事実にもとづくもの、恐怖をベースに生きています。私の役割は、みなさんがこの人生で達成しようと契約したことに目覚めるサポートをすることです。恐怖は何度も言いますが、間違った事実であり、怖がる必要すらないのです。

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)のお申込み

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと1時間のセッション)