地球に存在していない非常に強力で強烈な電磁波を持つエレメント/生命体(宇宙人)と活動(交流)する電磁波エネルギーを受け入れられる身体(肉体・精神・エネルギー)作りを実現に参加された方から

みゆきさん、一緒に参加されたメンバーのみなさん、今日はありがとうございました!

笑いっぱなしの楽しい楽しい2時間でした。笑ってお腹が痛くなるというのを久しぶりに味わいました。

一緒に参加されていたお二人がエネルギー的に交流している瞬間に立ち会えたことに感激です。

その時、私の脳内では「あれっ?」っとなりつつ、体の中はウワッていうエネルギーを感じてました。

数日前にふと、起こった出来事にただ対処すればいいだけやんな、いいとか悪いじゃなくて、と腹落ちしたのですが、今日みゆきさんが同じ趣旨のことを仰ってたので、おーっ!と思いました。

自分を信頼して、出てきた自分をただ認めていきます!

ありがとうございました。

☆あなたのエネルギーにバランスをもたらすために送られてきた存在たち(エネルギー)の絵のお申込み

☆フクロウのスピリットと雷のエネルギーの神経系への刺激が肉体・精神のエネルギーにクリアな目覚めをもたらし、いつでもあなたの自然状態に戻れる絵とZOOMの70分セッション~あらゆる不調に対処可能になる~と同じものです。