宇宙に返してあげてください

みなさん、もう終わったなとか、違うなと感じるなら、これまでに一生懸命につかんで得てきたものを宇宙に返してあげてください。エネルギー的に返すのです。そうすれば、それを必要な人が利用できるのです。エネルギーは常に動いています。エネルギーを止めることはできないのです。多くの方、過去のエネルギーを止めよう、止めようとしすぎです。死も同じです。死は自然なサイクルであり、手放す必要があります。みなさん、自然なネルギーの流れを生きましょう。それが自然ですし、手放せば宇宙、スピリットガイド、天使たちはより新しい、さらに上のレベルのものをもたらしてくれます。

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)のお申込み

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと1時間のセッション)