スピリットの世界は、何も変わっていないと言っています

私はコロナは人間が創造したものだと思いますが、スピリットの世界はこの3年間をそれぞれが振り返る期間としてロックダウンやさまざまなことをそのままに手を出しませんでした。今、スピリットたちは人間は結局、何も変わっていない、以前と同じパターンをただ繰り返している、つまり過去を繰り返していると見ています。

スピリットガイド、天使たちはみなさんはAI(スマホ)に依存をしていて、自分たちの助けなんて必要ないしという感じて見ています。みなさんは、繰り返し、繰り返し、数千年に渡って繰り返されている過去のパターンを継続しているだけです。コロナ終わった、じゃあまた前のようにと繰り返しているだけです。前のようにみんながやっているように自分を楽しませようとし、真実に気づこうなんて思っていません。

例えば、世界中にあるあらゆるモニュメント、それが聖なるものであれ、誰かのエゴにもとづくものであれ、ただそこに行って写真を撮り、周辺で何かを買い、それがどうやって創造され、どんな意図にもとづくものかなんて考えもしません。みんながやっているから、そうしているからと過去を繰り返し自らロボットになるだけではなく、自分を楽しませることで真実から逃げることをし続けているのです。商業的なものを次から次へと創造し、楽しませるパターンを継続し、自分で考え、自分で発見することをしようとしないのです。過去をただ繰り返しています。人間はこの3年の目覚めを無駄にしつつあるとスピリットの世界は言っています。次の目覚めの出来事を受け取るのも近いでしょう。

私は、より多くの人たちに目覚めて欲しいと思っています。次のオンラインのイベントは6月24日です。スピリットの世界は、みなさん、もういい加減に過去のパターンを捨て自分のスピリットを愛し、大切にしてと思っています。

☆6月24日にオンラインで開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンのボディ、マインド、スピリットから過去のエネルギーを一掃する

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)のお申込み

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと1時間のセッション)