間違ったことを信じていること、それが私たちを足止めするのです

見知らぬ人に「きれいですね」と言われると小さくなり、どう反応していいかわからないのです。相手は変態だとか、何かを狙っているとか怖がるのです。私たちのボディ、マインド、スピリットは全部つながっています。もし、受け取ることを学ばなければならないなら、体はちゃんとよりよく、より流れるように知っています。だから、体は受け取りなさいって伝えてきます。それに従わずにいろいろ思考で分析して従わないと、長い間に体は病んでいくのです。

何かをあげるのは、下心があるからだなんて判断をせずに受け取ればいいのです。もちろん、大金の入ったバッグをあげると言われても、それに相手の下心がありありだというものは受け取らなくていいですが。あげる、あげるを繰り返し、受け取ることを拒絶すれば病んでいきます。わいろとか、そういうものは受け取る必要はないですが、相手がただ与えたいというもの、直感とフィーリングでいい悪い、正しい間違いとか判断せずに受け取ればいいのです。きれいですねとか、まあ、相手に下心があってもそういうものは単純にありがとうと受け取ればいいと思います。見知らぬ人が誉め言葉を言った、いろいろ考えないでください。それは、あなたの考えが誰かを通してあなたに戻ってきたという可能性もあるのです。あなたが、あなた自身に言っているということでもあります。あなたに関するポジティブな誰かを通したフィードバック、あなた自身のあなたへのメッセージです。自分でそう自分に言えないから、そういう形で自分に伝えているのです。

みなさん、何で自分に非難的で自分を裁くのでしょうか?そして、いつも誰かに裁かれるということを怖がります。正直でよき人生を送っているならば、人がどう思うと関係ないと思いませんか?何にも恐れたり、心配する必要なんてないと思います。私たちは、自分以外が私たちにこれが本当だと言ったことを考え、信じ、悲しみを経験し、他の人であればどうだったんだろうと思い始めるのです。これができたら、こんな風だったらと思い始めてしまうのです。この間違ったことを信じていること、それが私たちを足止めするのです。これは、私たち自身を囚人に貶めるということです。みなさんは、誰かが出てきてあなたならできるよ、あなたならと伝えてくれるのを待っています。自分にそう言えないのです。なぜならば、そう信じていないからです。

☆7月29日に開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンの約1時間のオンライントークライブのお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)のお申込み

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと1時間のセッション)