エレメントで知る本当のあなたのメッセージと60分のZoomセッションで最初にお送りするメッセージの事例

添付したイラストについて(詳細はZoomセッションでお話します)

あなたのエネルギーの要素は、80%が風、20%雲(空気と水分)です。

今回の人生でのスピリットの望みとチャレンジは風と雲。つまり、常に移り変わる空のように自由に自然に生きる=クリエイティブに生きる!!ことです。

でも、人間社会における”クリエイティブさ”は必ずお金=仕事に結びつくことであり、結びつかないものは無駄なことだ!とすり込まれています。そのため、多くの人間が”クリエイティブ”を頭を使い(←売れるものをつくるセンスと感性のみ認める)、目と手で作る”物”だけにフォーカスしています。

あなたも、この過去(過去世を含む)のやり方にどっぷりはまっている時期がありましたが、拒絶している自分(スピリット)に気づき捨てました。それによって、身体の(画像の青い部分)大部分に風が通り、新しい感覚(自由)を手に入れたのです。でも、過去のやり方=クリエイティブであるというすり込みが残っているため、自覚があるかはわかりませんが、あなたは自分にはクリエイティブさがない!と決めつけました。

それによって、雲が綿あめのロングブーツのように両足(ふくろはぎから下)にまとわりついています。同じく耳元にもふわふわの組の耳当てをつけています。これはもう世間(人間社会)の影響は受けないという誓いだと思いますが・・・逆に外の音が遮断された分あなたの中の風の音のみが以上に大きくなり、自分で自分に慌てさせられる・・・ことになっています(笑)

今、あなたはあなたの中だけで必要以上に大袈裟な反応をしているでしょう。人を巻き込んではいませんが・・・。例えば、あなたが発した言葉や行動が、他者にとってどうってことない(気にしない)レベルでも、あなたの中では暴風雨並みの音に聞こえているため。『ああ!!・・・ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさーー!!』と相手は、オチのない一人新喜劇を見せられ去って行かれる(取り残される)気分になります。
今のはなんだったんだろう・・・・?になっています(笑)

風と雲の強制/強要しない自然なままの共演!空のように生きることは、クリエイティブに生きることです。

☆エレメントで知る本当のあなたのメッセージと60分のZoomセッション~それぞれのエレメントのユニークさを活かして自然なエネルギーを生きる時代の到来~のお申込み

☆エレメントで知る本当のあなた~あなたと地球と宇宙とのエネルギー的な関係にバランスを実現すると、魂と宇宙の意図を生きられる時代の到来~のお申込み

☆あなたのスピリットからのあなたへのメッセージ~今のスピリット(自分)の状態と望み(選択)をテーマにしたイラストとメッセージ~のお申込み

☆7月23日に東京で開催されるメンバー限定のイベント~クリエイティブなエネルギーの拡大と進化でこれから重要な新しいあり方をエネルギーから知る~のお申込み

☆本人の感覚・感性に合わせたエネルギーを感じる・交流する・創造する個人ワークショップ(75分)~本人のエネルギーに最適なワークショップが提供され、個人で学ぶのが合う方向きです~のお申込み

☆あなたのエネルギーが語る、あなたの肖像画を通して知るあなたの過去、現在、未来(可能性)~肖像画が気づき、意識(エネルギー)を広げ、未来をエキサイティングなものに~

☆あなたのエネルギーにバランスをもたらすために送られてきた存在たち(エネルギー)の絵のお申込み