7月8月と2回にわたるロンさんの
イベント大変お世話になりありがとうございました。すごくよかったです。
7月のイベントの時、次の回(8月)まで
毎日瞑想をするという課題がありました。
私にしてはかなり意識的に取り組みました。
瞑想中雑念にまみれて終わることもよく
ありますが、瞑想後スッキリしてることも
増えてきました。
2回目開催の先日はさらに鼻から吸って、
止めて鼻から吐き出すという呼吸に意識を
し、さらに身体のリズムを感じながら瞑想を
するエクササイズがありました。
昔は鼻からとか、呼吸に意識とか
苦手意識がありましたが、
これがめちゃくちゃよくて、
気がついたら静かで何もないとこに入って
いけ、短い時間でも身体スッキリしていて
驚きました。
瞑想をしていくとスピリットや天使が近寄ってきやすいことや(自分自身との取り組みも
よりわかったりできる。)
身体も健康になっていく(不調なとこ
ここだよと教えてくれる)
毎日続けていきたいと思います。
また役1ヶ月半お腹の痛みが続いていて
いま、病院で検査していますが、
その原因なども(感情移入、特定の人)
ロンさんから教えていただくことができ
とてもありがたかったです。
病は気からとか考え方ありますが
しっかり取り組みたいと思います。
あとはロンさんの幼少期からこれまでの
お話しや世界でおきてること(マウイ島や
ロシア)のお話も大変興味深かったです。
またイベント参加させていただきます。
ロンさん、ご一緒に参加された皆様
丁寧に通訳くださった伊藤さん
ありがとうございました。

☆8月26日にオンラインで開催されるあなたのスピリットとの関係を強くする~間違った教えをベースに先祖と同じパターンを繰り返し、支配と恐怖をベースにした人生で奴隷状態から自由になる~

☆2023年9月9日にオンラインで開催される自分で自分をダメにするパターンを止める(90分)

☆2023年9月23日にオンラインで開催される宇宙のエネルギーともっと同調する(90分)

☆2023年9月30日にオンラインで開催される集合的な霊的目覚め~オープンフォーラム~(90分)

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)のお申込み

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと1時間のセッション)