どんな車を運転するか、どんな仕事をするか、どこに住むか、誰と付き合うかとか、本当にそんなことじゃないのです

政治的に起きていることなど無視してください。アメリカであろうが、日本であろうが、テレビで見せられるもの、無視してください。

そんなことより、内に入り、自らのスピリットを慈しむ、育むのです。18歳以下の子供がいるなら、親としての責任はありますが、それ以外、自分以外に責任はないのです。

目覚めた時によくなっているといいなと願っている人たちがいます。目覚めつつあるか、目覚め、霊的に自分に取り組んでいる人たちもいます。目覚めるとは、すべて愛と光に関することです。目覚めつつある、目覚めていれば愛と光を歩くのです。どんな車を運転するか、どんな仕事をするか、どこに住むか、誰と付き合うかとか、本当にそんなことじゃないのです。スピリットが肉体を去る、つまり死ぬ時に本当にこんなことはどうでもいいことなのです。

日本でこんなことにいつまでもとらわれている人たちには会わなかったと思いますが、アメリカではバケーションは一生懸命計画するけれども、自らの死には何の計画もない人たちがたくさんいます。ばかげたことにお金を費やしています。特に今の年末の時期はそうです。アメリカ、その他の世界でもそうかもしれませんが、特にアメリカでは死んだ時に死に対処する、死にまつわる費用さえ残していない人たちがたくさんいます。

1月26日に自分のスピリットを育み、慈しむために毎日のルーティンに取り込めることを分かち合います。毎日のちょっとしたことが大きな差を創造するのです。

☆2024年1月13日にオンラインで開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンがカーマイクルから日本の参加者に必要なメッセージをチャネル(カーマイクルにさまざまなご質問も可能です)のお申し込み

☆1月26日にオンラインで開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンの自分のスピリットを育み、慈しむことを毎日のルーティンに取り入れ、より軽いエネルギーを生きる(さまざまなご質問もお受けします)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンの亡くなった方からのメッセージのお申し込み

☆スピリット、カーマイクルからのメッセージのお申し込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンによるあなたの楽器(キャンペーン価格)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンによるあなたのスペースからのメッセージ(キャンペーン価格)のお申し込み

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと30分のセッション)

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)