あなたのスピリット(意識有る存在)の誕生(前)のエネルギーの物語~今のあなたをもっと知る手掛かりに~をお受けになった方から

先ず全ての導きやメッセージは“過去にある”、未来は”無“ということを認識できました。

過去を辿り、切れ味よく、一言で急所を気持ちよく突いていた過去の自分の姿を思い出すことが出来て良かったです。

わたしってそういえばそうだった、周囲との調和を選び、封印し、待ちの時間に飽き飽きしながら自分への信頼をやめてきた過程を懐かしく思いました。(笑)

今こそなんだな、過去は全く上手く行かなかったけど、スピリットの性質も人間の腕の見せどころなんだと元気が出ました。

尚、わたしの変化に周囲もすぐに反応しています。まだ出だしですが、自分を遠慮なく当たり前に中心に据えていくのは気分がいいですね。

ありがとうございました。