いろんなことが明らかになるだけではなく、あらゆることがクリーンになります。洗浄しリセットされ、汚れは全部、明らかになり、宇宙が汚れを削除するのです

みなさんがどのくらい気づいているかわかりませんが、地球、地球上、内部に存在するすべてにとって大きな変化が起きています。地球、宇宙、水瓶座はともに進化することを望んでいます。メディアが伝えている間違ったストーリー、これを信じて欲しいというものに耳を傾けるのではなく、内なる自分にフォーカスしなさいと言っているのです。

私は、みなさん自身のスピリットをリスペクトして生きることを分かち合っていますが、みなさんの人生はみなさんのスピリットの契約の合意にもとづいて創造されたものだからです。私は、フィットネストレーナーのようなものです。霊的トレーナーです。どんな宗教、文化を背負っていても関係ないのです。すべての人は同じ目的地を目指しています。これまで以上により創造主に近くなるということです。

私は、霊的に生きるために取り組んできました。過去のすり込み、過去世から引きずる未完了のこと、人間的なエゴ、欲望、現在も継続している支配の構造などから自由になるということです。そういうものはあっても、影響は受けないという私になったと思います。どんな道を人生で歩んできたとしても、今、あなたがいるところでそして過去に何度も自分の人生の目的は何かを考えたでしょう。時には病気になる、事故に遭遇する、大問題を抱える、そういう時にはちょっと落ち着いて、気づいてというサインです。人生への介入が起きています。どんな人生を歩み、今どこにいても、それでもまだ旅は続くのです。今、みなさんは地球が自らを浄化するという変容の時期に遭遇してしまったのです。

あれ?って思うこと、かすかなことでも、大きいことでもあると思います。どうなっているの?って。天気はわかりやすい事例です。過去と比較して変です。みなさんが気づかない、さまざまなことが起きているのです。裏で何が起きているか、メディアは教えたくないのです。もちろん、政府も知られたくないのです。数百年、数千年、多くの情報、テクノロジーが隠されています。科学の世界での大きな発見があっても隠されています。特に医療では隠されています。私は専門家じゃないけれども、見えない世界の存在たちがいろんなことを教えてくれているのでさまざまなことはわかっています。

私が最も言いたいこと、それは起きている変化にみなさんハッピーさを感じる、エキサイティングさを感じていいのです。いろんなことが明らかになるだけではなく、あらゆることがクリーンになります。洗浄しリセットされ、汚れは全部、明らかになり、宇宙が汚れを削除するのです。なぜならば、地球はこういう毒にもう対処できないからです。

みなさんの目で今回の満月を見なくてはなりません。スノームーンです。毎年の2回目の満月が今年は重要です。地球から最も離れた満月であり、地球が浄化をしている今、非常に重要なのです。すべての惑星も調整するのです。ここに今水瓶座の大きな存在があり、水瓶座の輝く光が今あり、母なる地球の浄化のチャレンジをサポートしており、この満月は新しい始まりなのです。

今、あらゆる過去のエネルギーを手放し癒し、もっと軽さと自由を生きることが可能なのです。いつまでもヘビーでエキサイティングさ、新しさを感じることがない人生を自ら完了させられるエネルギーにあふれています。私は、そういう人たちをサポートしたいと思っています。アメリカでも多くの人がこれまでのパターンを変え自立し感情的な依存から自らを解放する人たちも増えているのです。今、世界、社会で起きていることに巻き込まれる必要なんてないのです。すべてがショーであり、新しい地球は始まっているのです。だから、安心して過去を手放し、新しい器になってください。新しい地球は、毒の元である過去のエネルギーを許さないのです。取り組むのはそれぞれであり、私たちを自らの進化のために利用することもできるし、いつまでも同じところにいることも可能ですが、この特殊な状況で過去の繰り返しはもう許されないのです。

☆2月24日にオンラインで開催されるサイキックミディアム(霊媒)ロンのあなたのスピリットを慈しむためにできる10のステップ

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンの亡くなった方からのメッセージのお申し込み

☆スピリット、カーマイクルからのメッセージのお申し込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンによるあなたの楽器(キャンペーン価格)のお申込

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンによるあなたのスペースからのメッセージ(キャンペーン価格)のお申し込み

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージのみ)

☆この人生に影響を与えているトラウマ的過去世も含む過去世メッセージ~気づくべき過去世に光をもたらすことでもあり、今のあなたにクリアさ、気づき、強さ、回復する力となる(メッセージと30分のセッション)

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるサイキックセッション(30分)のお申込み

☆サイキックミディアム(霊媒)ロンのMeetによるミディアムセッション(30分)